脱力系コスモ女子。

たまプラーザで隠れ家サロンをしているコスモなオーナーの裏ブログ

始めてみた。

FacebookTwitterInstagramも登録して少しは続けてきたものの、面倒くさくて続かない私がブログなんて登録しちゃったよ(笑)


これもいつまで続くかわからないけど、根拠のない自信と少しの不安を、これからの成長の軌跡としてダラダラ書いておこうと思います。


こだわってしまうと投稿が億劫になり続かないと思うので、脱力しながら下らない事でも何でも思ったままを書いていこう。

そう、自分のための覚え書き的な σ゚ロ゚)σ


1行だけの日もあれば、長文の日もあったりするんでしょう( ̄∀ ̄)

このブログを選んだのも、私が素敵だと思った2人の使ってたブログがたまたまはてなブログだったから。そんなゆるい理由\(^ω^)/