脱力系コスモ女子。

自分の思考整理するための気ままブログ

TGIF\(^ω^)/

やっと金曜日だ!
専業主婦なのに金曜日はやっぱり嬉しい(笑)
ずっと土日祝休みの仕事しかしてこなかったから染み付いてるんでしょう(^-^;

最近旦那の靴下の穴が開く頻度がヤバい件w
旦那が足爪切ったら私がヤスリで仕上げに削ってやろうかと企んでいる(·∀·)ニヤニヤ

昨日は賞味期限切れのくるみがあったので、以前長野で食べたくるみ蕎麦が無性に食べたくなり、くるみダレをネットで検索して作った。う、うまい(´;Д;`)
ゴマだれとはまた違った美味しさ♥

週末行きたいとこがいっぱいあるな。
枚方市駅に新しくオープンした枚方T-SITE。
湘南や都内にあるのは知ってたけどなぜに枚方?!ってツッコミたくなるけど、枚方ってTSUTAYAの発祥の地らしいので納得( ゚ー゚)

枚方ついでに枚方凍氷という氷屋さんが季節限定でやってるカキ氷も食べたい!ふわふわで美味しいんです(≧∇≦)

おしゃれなヨガウェアも欲しいからforever21にも行きたい。ヨガウェアってなんでこんなに高いの?っていうのが多いけど、forever21とかユニクロはプチプラでおしゃれなので今の私には十分です(^^;
本格的にヨガインストラクターでも始めたら考える(笑)

ゆりの花シーズンがもうすぐだから大阪舞洲ゆり園にも行きたい!去年行ったけど良かったし。
何より「ゆり」と名前がつく人は入園料タダ!
はい私がそうです(笑)ゆりのソフトクリームが美味しかったからまた食べたい。

ソフトクリームつながりで京都大原の土井志ば漬本舗に夏になると売ってる紫蘇ソフトも食べたい!サッパリしててめちゃうま。自分ソフトクリームランキング一位です✨

暖かくなると誘惑が増えて困る(笑)
さぁどれだけ実行に移せるかなぁ~楽しみ。
なんかカキ氷やらソフトクリームやら体冷えるのばっかだな(^-^;

さ、ヨガして体温めよーっと。



最後にスピ話(笑)
チャネリング練習中の身としては、この方の説明なんかわかりやすかったです(。・ω・。)
ついつい「チャネリング やり方」とか検索してる自分がいる(゚ω゚)
マイペースで焦らず頑張ろ☆いや、頑張らなくていいのだ(笑)