脱力系コスモ女子。

たまプラーザで隠れ家サロンをしているコスモなオーナーの裏ブログ

枚方巡り

昨日は旦那と枚方凍氷のカキ氷食べて枚方t-siteに行きました。
カキ氷少し行列してた。暑かったからカキ氷日和だったよ(´~`●)モグモグ
ピーチと抹茶ミルク美味しかった。ここのは食べても頭痛くならないとか。
f:id:yuriyahealing:20160522085220j:image


枚方t-siteは休憩する椅子とかたくさんあってなかなかよかったけどオープンしたてで人がすごかった。そして何も買わずに出てきたw


昨日の朝旦那が見た意味あり気な夢の意味を色々考えつつ少しもやもやしてたけど、
夫婦円満のためにもスピな事はあまり押し付けず、それぞれが必要なら自然と導かれる時がくると信じて今を楽しむ事を考えよう\(^ω^)/

このブログ旦那にも友人にも誰にもまだ話してないけど、別に隠してるわけでもないし、そのうち話す機会があれば…(笑)
今はただ自分のためだけの日記( ̄∀ ̄)