読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脱力系コスモ女子。

たまプラーザで隠れ家サロンをしているコスモなオーナーの裏ブログ

私の過去②

前回からの続き

私がヨガスクールに入って、平日のコースだったのですが、メンバーは私含めて4人。
1人はお子様いらっしゃるレイキヒーリングとかローフードとか色々な習い事をやっているというJちゃん。
もう1人はヨガスクールと同時に東京から京都に独身の女性が1人で引越してきた、手相やチャネリングやってますという何やら凄そうなKちゃん。
もう1人はアパレルの仕事で快活でおしゃれなAちゃん。でもAちゃんは仕事が忙しく数回しか一緒にいれなかった。

この時点でメンバー濃いなと思ってましたが、最初の三ヶ月位はお昼一緒に食べる位で、年齢も少し年上だったしプライベートで遊ぶような仲ではなかったです。

それから一気に仲良くなったのは今年の一月にKちゃんが企画してくれた新年会!
Kちゃん、Jちゃんと私の3人で食べて語りました(*´ω`*)
それからKちゃんにその場でチャネリングしてもらって感動で号泣したり、改めてKちゃんすげー!となりました(゜ロ゜)
Jちゃんも「なんかゆりちゃん(私ね)顔がスッキリして変わった~(^^)」とか言われて(笑)
元々占いとかスピ系は抵抗ない私でしたが、度々Kちゃんとシンクロみたいな事があったりして、Kちゃんからも、ゆりちゃん達が引き寄せたんだよ~(笑)的な事を言われ、あながち嘘でもないなと思ったわけですw

ハイヤーセルフという言葉はどっかで聞いた事あったけど、ちゃんと意味を知ったのはこの時が初めてでした。
なんかこういう話を出来る友達って初めてだったので、この2人と話していると、楽しくて時間経つのがあっちゅー間でした(*´ω`*)
ハイヤーセルフがこう言ってる~とか目の前でサラリと会話してるKちゃんにめちゃめちゃ興味津々でした☆何より怪しくないし、すごく自然体だし、考え方とかもしっかりしてる。

傍から見たら私が変な人に洗脳されたんじゃないとか思う人もいるかもしれませんが、これでもちゃんとそういうとこは流されず客観的に見てる方なので御心配なく(笑)

そこでKちゃんがチャネリングできるようになったのもほんの数ヶ月前だという話を聞いたり、Kちゃん自身スピリチュアルとか特に信用する方でもなかった事、色々聞きました(^^)

それも、ある人に上の世界とのパイプを繋いでもらってからチャネリングとかの能力が開花しだしたと言うではあませんか(°д°)スゲー

そんな世界があるのかぁ~と、初めての私は感心しきりでした(笑)
この時の私は後に自分と旦那がパイプ繋げてもらう事になるなんて思ってもなかったです。←サックリ爆弾発言w

新年会ではKちゃんがチャネリングで次にパイプ繋ぐのもしかしてJちゃん?!えーまじ?!とビックリしてて、Jちゃん本人もその話に全く疑う気持ちもなく「行ってみたいかも~(^^)」とかいうノリで話してて皆ツワモノだなと思った私でありますw
ゆりちゃんはまだ違う感じがするなとその時は言われてたので、私もパイプ繋ぎに興味はあっても自分がやるつもりは全然なかったし、Kちゃん達と出会えただけで楽しくて十分でした(笑)

その後サラッとJちゃんはある人にパイプ繋いでもらい、私はその後のJちゃんの変化を楽しみに観察させてもらってました☆←なんか実験台みたいに見てる私は罪悪感もありましたが(^-^;

そんな話をいつも旦那にも話してたので、いざ私達夫婦でパイプの話しても、あの理系で理論的な旦那が最後はしょうがなくOKする奇跡となりました(笑)
旦那は目に見えない世界を否定はしない人だったので、でも自分が見えないと納得はしないタイプです( ´∀`)

そんなこんなで(疲れてだいぶ端折ったけどw)このヨガスクールは私にとって、人生のターニングポイントになりました。
スクール卒業後も私達は仲良く交流し、お互い刺激しあえる素敵な仲間に出会えました。ソウルメイト的なやつでしょうかσ゚ロ゚)σ

出会ってたった数ヶ月なのに、そうはとても思えない位すごく昔から知っているかのような感覚です(^^)

そして今の私はヒーリングは出来てるが、チャネリングがまだ自信ないので日々進化中です(*´ω`*)

スピリチュアルって言葉だけ聞くと怪しく思う人もいるでしょうが、スピリチュアルって日常にありふれていて、当たり前の事なのに言葉に変なガードがかかっちゃって怪しく思われるんだろうなと勝手に思ってます( ´∀`)
依存もなく、誰にも強制されず、皆が自立して自分自身と繋がるハッピーベイベーな事なんだなと思いました( ´∀`)


最近知ったこの方のブログがホントにわかりやすくて、私は全部読んでしまいました( ´∀`)
「ゆるんでいく日々」というブログタイトル通り、私自身もゆるませていただきました(^^)
関東帰省した際にご縁があればいつかお会いしてみたいと思ってます( ´∀`)
皆様に幸あれ\(^ω^)/