
脱力系コスモ女子。

たまプラーザで隠れ家サロンをしているコスモなオーナーの裏ブログ

最近読んでよかった本、DVD

オススメ書籍etc
今まで読書なんて面倒で全然興味なかったけど、そんな私がエネルギーのパイプ繋げてもらってから、パイプ繋げてくれたパイプ先生(仮称w)や尊敬する友人から本を貰ったり借りたりして、ここ最近で色々読んだな。

「小さな宇宙人アミシリーズ」
f:id:yuriyahealing:20160527082536j:image

「ライトボディの目覚め」
f:id:yuriyahealing:20160527082753j:image

「龍使いになれる本」
f:id:yuriyahealing:20160527082942j:image

「宇宙銀行チャネリング」
http://www.amazon.co.jp/宇宙銀行チャネリング-金子-浩一/dp/486570504X


一体どれだけ自分の実になってるのかわからないけど、どれもなかなか面白かった。(雑w)
感想は面倒なので興味あればググってみて下さいw

特に小さな宇宙人アミシリーズは、子供でも読みやすい表現でわかりやすく書かれていて、私が一番次が読みたくてワクワクしたのがアミでした( ´∀`)
チャネリングできたらアミに会いに行ってみたいなとか頭ん中がいい感じに宇宙になります(笑)人生のバイブル的な本かな。悩んだらまた読み返したくなるような。
こういうとこが友達に私が宇宙オタクっぽく見られる要因かww


「ライトボディの目覚め」は正直普通の人が読むと( 'ω')??ってなると思います。私ももちろんあやふやなとこだらけです(笑)なんとなくボンヤリ理解できたらそれで十分だと思ってボンヤリ読みましたw
実践ワークとかも載ってて面白かったです。


後は、パイプ先生から一種のワーク?的な感じで「地球へ」というDVD一式もいただきました。

「地球(テラ)へ」

へぇーこんな面白いアニメがあったんだ~と、これもまた結構好きな感じで旦那と見ました( ̄∀ ̄)
作者の人はチャネラーとか何も公言してないけど、見るからにパワーストーンとかはめててインスピレーションばんばん受け取ってます系に私は見えました(笑)素敵な作品だと思います(^^)

あと、見ると能力開花するらしいよと言われて見た「美しき緑の星」も!
パイプ繋げてもらってからはグランディングとかプロテクトとか一日一回はやるんですが、結構イメージが似てるのとかあって古い映画だけどなんか不思議な空気感漂う映画でした。

美しき緑の星

まだまだ読みたい本とかたくさんあるな~
やっぱ今の自分はこういうの求めてるんだな~と、今日も心の赴くままに過ごすのであります( ´∀`)