脱力系コスモ女子。

たまプラーザで隠れ家サロンをしているコスモなオーナーの裏ブログ

ニトリモール枚方

昨日はニトリモール枚方に行ってきた。
先月オープン時は大渋滞で駐車場出るだけで一時間とかだったらしいけど、さすがに一ヶ月以上経ってたのでスムーズに行けた☆

店は特別真新しいものはなかったけど、よかったのはGUが近くに出来た事とスーパーが広くて品数豊富で楽しかった位かな( ̄∀ ̄)
無駄に広かった(笑)
近場にショッピングモールが増えてくれて助かるー( ´∀`)




旦那が昨日急に「なんとなくもうすぐ関西の地を離れる気がする(´・ω・`)」って言ってきたから、「なんで?!」って聞いたら「なんとなくだ(´・ω・`)」
とか言っててチャネリングでき始めたのかと思う位少しビビった私(笑)
本人は気付かないうちにハイヤーセルフさんから交信されてたのかなー(·∀·)ニヤニヤ

私もパイプ先生からチャネリングのコツとかは習ってはいたけど、他の人のブログとか見て新たに理解できたとこもあったりして、とにかく最近自分の心に下らない事でも何でも心の中で話しかけるようにしている( ̄∀ ̄)

でも昨日の朝目覚めてすぐのベッドの上で寝起きで頭働かないのに「貧乏も支配者がつくりだしたこと」みたいな事が頭に浮かんだ?思った?事があって、あれもハイヤーセルフさんのメッセージを受信できたのかなぁ?とか思ったり。だって寝起きで何も考えてない時だったし(°°;)
以前はハイヤーセルフからのメッセージって、自分が知り得ないような情報が口からどんどんでたりするんだろうとか思ってたけど、そういう訳ではないんだなと思った。

もちろん友人のKちゃんみたいにクライアントの女性の彼氏の顔が聞いてもないのに見えてドンピシャだったとかビックリな事もあるけど、それだって最初からそんなにできてた訳じゃないって言ってたし、私もたくさん心に話しかけてみようと思った(^^)今の時代ネットでチャネリングの方法とか見れて便利な時代だな~と思いました(笑)