読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脱力系コスモ女子。

たまプラーザで隠れ家サロンをしているコスモなオーナーの裏ブログ

もどかしいチャネリング

今日は買い出しはイオンのネットスーパーにお任せして、私は家で家事とまったりチャネリングの練習でもしようと思い、やってみた。


いつものようにグランディングとプロテクトをかけて、ハイヤーセルフに話しかけてみる。
自問自答みたいになって正直あまりよくわからない_(┐「ε:)_ズコー

頭で考えてるのか心(ハイヤーセルフ)から発されてるのかがわからない(^-^;


チャネリングができない理由によく挙げられるのが、心のブロックがある…とか、自分を信用できてない…とか、頑固な人はキャッチしにくい…とか、頭で考えすぎている…とか、リラックスできてないとか…

むしろあるならそれを教えてくださいよハイヤーセルフさん(°д°)
って、なかなか感覚が分からないと思ってしまう未熟者ですw

私は実は相当頑固者なのかもしれない( ¯•ω•¯ )?


試しにハイヤーセルフに聞いてみたw
私って頑固ですか?それが通信を妨げてますか?


し~ん…


_(┐「ε:)_ズコー




焦りや不安や怒りがあるとうまくいかないのはわかっている(´・ω・`)ショボーン

うん、どこかで焦ってるんだな私w
焦らなくても少しずつでも続けてれば必要な時その瞬間に分かるようになるから大丈夫!チャネリングは目的ではなく、あくまで手段だからと、自分を納得させようとしても、パイプ先生に繋いでもらってからもうすぐ丸3ヶ月。
皆かかる期間は人それぞれなのに、私が尊敬するKちゃんは2ヵ月ではっきりメッセージが分かるようになったとかそういうのが頭にあるから、どこかでなんで私はまだなの~と、思っちゃってるんでしょー(°°;)


まだ3ヵ月じゃん焦りすぎー!(笑)
って思う自分もいれば、そろそろ何かガッシリした感覚掴みたいわー(°д°)と思う自分もいるw

パイプ繋いですぐの頃や、パイプ先生と会った直後は映像やら声?っぽい感覚があったといえばあったので、日が経つにつれその感覚を忘れて薄れてしまわないか不安になる。

むしろスピリチュアルとか私より信じてなかった旦那の方が映像とかちょくちょく見てて羨ましい(。・ω・。)

私に付いてる金の龍を見たのも旦那だし(笑)
上手にスケッチまでしてくれた( ̄∀ ̄)
私にも見せてくれー(ノ∀`)ノ 


私のすぐに何か結果がでないと不安病がでたかな(。-∀-)


結果がでなくても執着せずに地道に話しかけるしかないものね(。-∀-)


パイプ先生からのチャネリングのチェックが次回夏休みに関東帰省した時あるから、それが待ち遠しいでござるよ( ̄∀ ̄)
パイプ先生と会った直後って必ずと言っていい程何かの「気付き」やデトックスがあるから少しドキドキもありますが(°°;)
それまで自分自身で少しでも繋がれるようにハイヤーセルフさんにウルサイやつだなーと思われる位話しかけるか(笑)
ハイヤーさんはそんなウルサイなんて思わない事は分かってますが\(^ω^)/


これからは宗教とか団体とかの垣根もなく、個人が自立して依存せずに、自分自身で宇宙からメッセージを受け取る時代ですからね( ´∀`)
素敵な時代になってきてる嬉しさもあります\(^ω^)/

先生でも、生徒に依存させる先生は、いい先生じゃない事は頭で考えなくてもわかります。
あ、でも依存したい人にとってはそれでいいのか。
本当に心から信頼されてる人は、先生も生徒も依存ではなく自立できるようにしっかり後押ししてくれますよね。


今日もまた何の脈絡もない文章で終わります(笑)