脱力系コスモ女子。

たまプラーザで隠れ家サロンをしているコスモなオーナーの裏ブログ

癒しの友

今日は(もう昨日か)朝ヨガして家事を済ませて昼間からお風呂に入った。
なんか水があるとこの方がチャネリングしやすいとかブログで見たのと、以前見た「美しき緑の星」という映画でも水のあるとこで通信してたから、少しは違うのかなーとか思って、まぁお風呂に最近ゆっくり浸かれてなかったしリラックス目的も兼ねてやってみましたよ( ̄∀ ̄)

何聞いたかも忘れたけど、心に向かって質問してもハッキリ返答あったかはわからないw
ていうかぬるめのお湯でもずっと浸かってると暑くなってきて集中できんww
でも気付いたら40分以上経ってた!

まぁハイヤーセルフの言葉はわからずとも、何かもうちょっと何かをどうにかしたら心の感覚みたいな何か湧きそうな感じがしなくもない?とか思ったり(笑)
その何かがわからんw

まぁそこそこで風呂あがって水がぶ飲みしましたが(。-∀-)フー


風呂上がって本読んでたら久々にKちゃんから電話きて話した(。・ω・。)
久々といっても二週間位前に会ってるんですが(笑)
なんかものすごく長い事会ってない気がしてて私も連絡してみようかな~とか思ってた頃だったんで、本当いつもいいタイミングできてくれるKちゃん( ´∀`)
やっぱり定期的に話したりしないとペットロスならぬKロスやね( ´∀`)ハハハ

そしていつもの如く時間があっという間に過ぎたのは言うまでもない(笑)

は~眠い。寝よ(。´-д-)。o○Zzz