
脱力系コスモ女子。

たまプラーザで隠れ家サロンをしているコスモなオーナーの裏ブログ

最近眠くてしょうがない

生理が始まったのもあるんだろうけど、ここ最近眠くて眠くて…(⊃ωー`).。oOアワアワ
旦那の就寝に合わせてると睡眠時間5時間とかザラだったけど、予定ないと絶対日中眠気に襲われて寝ちゃう(笑)

特にチャネリング練習とかしたりすると寝落ちする率が高いです(。-∀-)
意外と集中して疲れるのか、瞑想状態で気持ちよくて寝てるのかわかりませんが…どっちもあるのかもw


さっきも本読みながら寝てしまった( ³ω³).。o
寝てるのに夜もフツーに寝れるしw


以前は寝ちゃうと変な罪悪感とか、あーダメ人間だとか、時間無駄にしたーとか思ってムダに自分を追い込んでたけど、それは自分を追い詰めていじめてるだけ、なんて勿体無い事を!と気付かされてから今はそんな事思わなくなりましたw
こんな贅沢に時間を過ごさせてもらってる旦那に感謝して、それができる環境なんだからやりたい事やってればいいと思えるようになりました( ´∀`)
以前より自分を大切にしてる感はあります。だから旦那とか周りも大切に感謝できるのかな。

まず自分に優しくしてあげないと他人に優しくなんてできない。まず自分。
色んな本やブログや友人からも言われてようやく少しは優しくできるようになってきたのかも(笑)
最近「果報は寝て待て」のことわざがいいなと思える位の勢いですw


最近は旦那にも「やりたい事をやって、やりたくないのにやってる事を極力減らしていこう」と口癖のように言ってるw

旦那が大手で給料がイイってだけで続けてる今の仕事も、そう遠くない未来に辞められる日が来るんだろう。
そして夫婦共にやりたい事やって輝いてて、辞めてお金の心配もあったけどなんか生活もちゃんとできちゃってるねー( ゚∀゚)アハハみたいな日が来ればいいな(笑)

今日は旦那は会社のマジック好きの集まりの、マジシャン交流会とやらに夜行ってくるらしく、私は晩御飯気にしなくていいし、旦那には好きなことなんだからどんどんやってきなー\(^ω^)/と、気楽なもんであるヽ(´ー`)ノ


何かこう、世の中の人達に、いつまで我慢や努力とかの古いハード内蔵させてんのー(」゚o゚)」
最新バージョンにアップデートして下さ~い(」゚o゚)」そっちのが軽くて動きもサクサクですよ~的な事をやりたい(笑)←ザックリしすぎw
昔のショルダー携帯電話?背負っちゃってるイメージ(笑)
f:id:yuriyahealing:20160603150459j:image



カルマゲームの時代は終わったらしいですよw
↑はいでた唐突w「ライトボディの目覚め」に書いてあった(笑)





昨日テレビで、仕事辞めたい人が集まるカフェか居酒屋みたいなのを経営してるオーナーがいて、斬新だなと思った( ̄∀ ̄)
その中のお客さんの1人は失業保険貰ってる最中で、オーナーから目的ないならうちの畑に行ってみたらと言われ、畑仕事をしてるうちにストレスフリーでサラリーマン時代より収入は減ったけど田舎だからお金もかからないし、食べ物は畑で育つから家族との時間も増えて今とても満足して幸せですって言ってる人がいて、素敵だなと思った( ´∀`)


色んな業界で、こういう縛られた魂を開放する人達って確実に増えてるなと思いながら旦那と見入ってました( ̄∀ ̄)
「でもうちらは農業ってタイプじゃないよね(笑)」とか言いながら一日が過ぎて行きました
(´º∀º`)ファーw