脱力系コスモ女子。

自分の思考整理するための気ままブログ

楽しみ☆

私が毎度話題に出させていただくリベレスタさんのWSの日程もある程度決まって、ついに実現するのか~( p゚∀゚q)ワクワク
って感じです( ´∀`)


元々自分の記録のために始めたこのブログ、人に見せる事を意識して書いてる訳じゃないので内容は特に面白くないですが(笑)

チャネリング自信ないわー繋がれる気がしない(´×ω×`)みたいな私と同じような気持ちの人が、もしたまたまこのブログを見て「そーそー、それわかんないよね!」とか「私もそれでモヤモヤしてるけどその感覚でいいのかも!」みたいに思って自信持ってくれる人が1人でもいたらいいなと思って書いてたりもする。

なんかチャネリングがすでに出来てる人が書いてるブログとかは見るけど、私みたいにまだ自信なくて「これは妄想?気のせい?w」みたいに1人で試行錯誤しながら呟いてるような変人日記ってあんまり見た事ないなと思って(笑)
じゃあ自分の記録ついでに私が書けばいいやーと思って(・ω・)

自分と内輪の友人しか見てなかったようなこのブログが今日アクセス数が急に上がってて何かと思ったらオープンにしたら、ドバーッときた。伝え手はすでに呼び寄せられていた。 - ゆるんでいく日々で私の話がでてリンクして下さってたからだとわかり、嬉しいやら恥ずかしいやら(笑)
リベレスタさんのファンの多さを実感(^^)
しかも私のいる大阪だけではなく、東京、福岡にまで心と繋がるネットワークが波及しているなんて素敵すぎる!本当にWSが楽しみです(^^)



昨日はヨガ資格取ってから全然ティーチングの練習してなかったと思って体の硬い旦那相手に、試しにこの前買ったヨガウェア着てレッスンしました(笑)
久々だと言葉がうまくでてこない( ̄∇ ̄|||)
実技テスト前は必死だったから頑張れたけど気が抜けるとそんなもんですw
でも体ほぐれたって言ってたからいいや( ̄∀ ̄)
たまに忘れないためにも練習台になってもらおう( ̄∀ ̄)


f:id:yuriyahealing:20160606234222j:image