読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脱力系コスモ女子。

たまプラーザで隠れ家サロンをしているコスモなオーナーの裏ブログ

ヒーリングと腹痛

昨日はミュゼに脇脱毛してきた。

足とか腕とかビキニラインもやりたいけど全身やるなら家庭用脱毛器の方がお得だからケノンとかいう光脱毛器買いたかったけど7万…
貯金したいからもうちょい先だな(^-^;もはや買わないかもだが。
というか学生時代に比べて年のせいか段々体毛薄くなってきてる気がww
髪と眉とマツゲ以外の毛はなくていいのにーとか思っちゃう(^ω^;)

蜂恐怖症?

夏は蜂や虫が多くなるから、そのせいで純粋に夏を楽しめない。
私は夏は日傘が欠かせないのだが、それは日焼け止め効果以外に、虫から身を守るための道具と化している…
小さい頃に蜂に刺されてからのトラウマみたいなもんだろうと思う。
夏は雨の日や夜の方が安心して外出できるw
蜂じゃなくてもとりあえず飛んでくる虫にビクッとしてしまう。
この異常な怖がりをどうにかしたい…切実w
そういう意味でも寒さは安心( ̄∀ ̄)


腹痛?

昨日晩御飯作ってる最中に急にお腹が気持ち悪くなってきて、軽い胸やけのような気持ち悪さが。
でもこの感じ、前にあったハイヤーセルフさんからの「気付き」の時と同じような腹痛だなとか思って(笑)
ヒーリングしてみたらと言われてるような気がしたので(←聞こえたわけではないw)、片手はシチューをかき混ぜながら、片手は手をかざしてヒーリング(笑)

腸の辺りに手をかざして、腸が活発になってオナラが出るイメージを勝手にしてたのですが、しばらくして実際にガスが連発…ww
1人の時でよかった(><)

ちょっと楽になって、でもまだ気持ち悪かったからしばらくヒーリングしてたら

もう後はほっといても良くなるから大丈夫~

って言われたような、自分で勝手にそう思ってみたのかわからないけど、じゃあヒーリングやめてみようと思ってやめてしばらくしたら、本当に楽になってきて治った感じだったので、思い込みだったとしても治ったんだからまぁ良かった( ̄∀ ̄)って感じでした。
チャネリングもヒーリングも信じ込むのが大事っていうけどそういう事なのかな。
「思考が先、現実が後」とはこういう事をいうのかなとか(笑)

なんか最近ヒーリングをやってなかったから、まだちゃんと効果あるのかなとか少し疑いというか不安になってたとこもあったから、ハイヤーさんが「ほらね、ちゃんと効果あるでしょ!」っていうのを教えたかったのかなとか思ったり(笑)

一応前に旦那や友人にたまたま痔の人がいたからヒーリングしたら、翌日出血はすぐに止まって痛みもスッキリしたー!って言われたので、その報告を聞いて、「あ、効いてるんだな~(。・ω・。)」と初めて実感した位自分ではそこまで実感がなかった。

ただ、手をかざすとなんとなく手が温かくなる感じがしたり手がロックされるような気がする時があるから、その時はそこにハイヤーさんにエネルギーを流してもらうイメージでやってるだけ。

以前パイプ先生にそのヒーリングのやり方教わった時には顕著だった。エネルギーの強い人が近くにいると、パワーもわかりやすかったりする。

相手が遠隔だろうが目の前にいようがヒーリングは関係ない。便利!
海の向こうの海外でも関係ない(笑)

ヒーラーさんもチャネリングの力は必要だからね~(^^)と、パイプ先生に言われて確かに( 'ω')と思った。

ヒーリングだって特別な力ではなく、人間本来誰でも出来る力は備わってるんだし、気付いてないだけで誰でも信じてやればできると思う。

私の場合母親が手をかざして不調を治す?みたいなのをやってた時期があったから、小さい頃から私はそれを見てたしそれが普通な環境で育ったから違和感ないのかもしれないが(笑)

結局また変人チックな話になってしまった
\(^ω^)/