脱力系コスモ女子。

たまプラーザで隠れ家サロンをしているコスモなオーナーの裏ブログ

天下分け目の戦い

昨日は夜寝る前に旦那に早速ドテラのエッセンシャルオイルでアロマタッチヒーリングをした☆

やっぱ市販のと香りが違うねと旦那も言ってて気に入ってくれたようだ(・∀・)b

50分~1時間位やっていくら位払う価値がありそうか聞くと、5000円位は妥当だと思うと言われ、私もオイルの原価がそれなりにするいいものだし内心5000円位ならやるなと思ってたのでいい金額だなと思った。

施術終わったら水分補給必要だからハーブティーでもサービスで出したらいいな( ̄▽ ̄)とか妄想してるだけでも楽しい(笑)

 

同業者のだいたいの価格帯もネット一つで簡単にわかるし便利な時代になったな。

安すぎて自分が苦しくならないように、でも高すぎないようなお得な価格で提供したい( ̄▽ ̄)

 

それより旦那に練習台になってもらったらベッドの上じゃなくヨガマットの上でやったから腰が痛い(^ω^;)

練習するにしても開業するにしてもマッサージベッド必要だなと思ったw

ヨガとヒーリングで腰痛マシにはなったけど。

 

 

 

ベッキーの髪の分け目

今朝ベッキーの復帰会見の様子をたまたまテレビで見てたけど、内容より髪の分け目の方が気になって全然内容が入ってこなかった(笑)

f:id:yuriyahealing:20160613173158j:image

 

そういう分け方もあるのかと斬新な分け目が気になって、自分でも試しにやってみたw

そしたらいつもやらない分け目に変えたもんだから、いつもと違う何かを発見!

「ん( 'ω')?これは…この白く光る毛は…( 'ω')?」

 

そうです白髪を発見してしまったー!(゚ロ゚)

しかも一本かと思いきや短いのがもう一本w

今まで全然気付かなかったし(^ω^;)

ヘアカラーで脱色しすぎて白く見えるのかと思ったけど、根元から白かった…

まぁ白髪の一本位なんだよって話ですが…

ちょっとショックだったわー

速攻で分け目いつものに戻した(笑)

Kちゃんが試験的にやってた白髪ヒーリングでもやってみようかとか思ったし!

 

試しにハイヤーセルフに話しかけてみたら、

とりあえず3ヶ月毎日白髪にヒーリングやってみたら

と勝手に自分が思っただけな気がするが、これは自問自答の思い込みだと思うし自信はないw

一応やってみたけど(笑)

もーこんなやり取り単なる変人と思ってくれて大いに結構!(笑)

一般の方が見たら確実に頭逝っちゃってる人だと思われてもおかしくないレベルww

でもチャネラーさんは皆こーゆーの当たり前のようにやってるんだもんなーすごいなー。

 

何より自分の中でハイヤーさんのキャラが定着してないww←キャラって芸人かw

敬語だったり友達口調だったり、自分の想像でやってるからなのかイマイチわからん(笑)

 

まーいいや(笑)

自分の頭の中だけの話だし(´-∀-`)

 

 

あ、最後に。

 

今日行きつけの美容院に行った時、EXILE風のイケメン店長さんがいるんですが、ひょんな話から店長さんのお母さんが結構チャネラー的な色々すごい次元の話をする親らしく(生まれてくる赤ちゃんの顔が分かったり神社に神様がいるとかいないとか…)、変に意気投合してしまったw

なぜなら私の母もそうだからww

なのでその店長さんは結構スピ話抵抗なさそうだった。

店長さん自身、抗がん剤は使っちゃいけないとか、医師達は癌になっても抗がん剤は使わないとか色々お母さんから聞かされたと言ってました!

私も聞いたことある知識だったから変に食いついてしまって引かれてなきゃいいけど(笑)

いや~人は見た目じゃないなと思いました!

というか、そこらじゅうにスピな人は沢山隠れてるんですな(๑¯∇¯๑)

 

は~面白い一日だったww