
脱力系コスモ女子。

たまプラーザで隠れ家サロンをしているコスモなオーナーの裏ブログ

旦那と白虎

雑記 チャネリング練習記録

旦那が昨日の朝起きた時久々にビジョンでイメージきたよーと報告があったから聞くと、

 

一昨日の夜寝る時、眠いけど眠ってはいない、目は完全に閉じてるけど意識はあるまどろみの状態の時、いつものようにパァァーっと黄色か金色みたいな感じの光がでてきて、いつものように瞼がピクピク痙攣みたくなってきたから、

 

あ、こりゃくるな(。-∀-)

 

と思ったらしく、

そしたら次の瞬間ベンガル虎みたいな白い虎がライブ映像のように出てきたらしく、正面、右から、左からと見てる角度も変わりながら出てきたらしい(°д°)

f:id:yuriyahealing:20160615102706j:image

 

時間にすると数秒だったと思うと言っていたが、旦那すげー(笑)

チャネリングって声とか感覚とかビジョンとかでくると思うんですが、旦那は完全にビジョンタイプのようです⊂( ˆoˆ )⊃

 

パイプ先生にパイプ繋げてもらってから顕著に効果でてますな☆

なぜにあんまりスピリチュアルとかそこまで興味なかった旦那がそんなに見れてるのか謎ですがw

 

でも以前誰かが言ってた、信じてない人ほど信じてもらうために必要だから不思議な現象見せたりするんだろうね~と言ってたのを思い出して妙に納得してしまった(笑)

私なんか結構信じる方なのに旦那みたいに頻繁にビジョンは見ないし。

 

寝る前にビジョンは見えなくても光がパァーッとなるようなのは結構日常のようだ。

 

 

んで、白い虎って何だったんだろうな~とか思って、意識はあったから夢ではないんだけど、夢占いで白い虎を検索すると、

 

思いがけないような幸運に恵まれるとか、

仕事関係で幸運が舞い込むとか、なにやら吉夢らしいヽ(。・ω・。)ノ

 

まぁいい事は夢じゃなくても信じておこう(笑)

 

 

白い虎って、白虎(びゃっこ)ともいうよなと思って白虎で調べると、

 

四神で、中国の神話、天の四方の方角を司る霊獣である。

東の青龍・南の朱雀・西の白虎・北の玄武である。

 

というような事がWikipediaに載っていた。

西の白虎かぁ~関西に住んでるから西?とかよくわからないが、まぁいずれにしてもなんか神聖なものを見せていただいてありがとうございます┏○))ペコリ

という感じでしょうか(笑)

 

普段は疲れて見えそうになってもすぐに寝ちゃう事が多いみたいだけど面白いからまた何か見て教えてくれって感じですヽ(。・ω・。)ノ

 

とりあえずメモっとくか.....〆(・ω・)メモメモ