読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脱力系コスモ女子。

たまプラーザで隠れ家サロンをしているコスモなオーナーの裏ブログ

デトックス

一昨日は元ヨガスクール仲間と夜集まる予定だったが、なぜか私が当日朝から水のような鼻水とくしゃみがでて今更花粉症かな?とか思いつつ朝シャンしてご飯食べて化粧してしばらくしたら、体がダル重になってきて_(:3」∠)_

 

昼過ぎに試しに熱測ったら38℃になってた^^;

でも以前は仕事ならこれくらいでも出社してたし、遊びだからもうちょっとしたら大丈夫になるんじゃないかな!(←どうしても行きたいw)

とか思ってたけど、天気も悪くて外出するにしてもお金引出しに銀行いかないといけなかったし、(私が払っておいた駐車場代を旦那からもらうの忘れてたwくしょー)

とか思いつつ時間が過ぎても良くなる気配ないので、思い切って今日は家で休もうと決めたのでした(^ω^;)

 

また懲りずにリベンジだな( ³ω³)

 

旦那は「きっとゆりにお金渡し忘れたのも今日は休めという暗示だったんだよきっと( • ̀ω•́ )✧キリッ」

とか都合のいい解釈してるしwwヾ(・ε・。)ォィォィ

 

怠くてハイヤーセルフさんに聞くのもめんどかったというか、頭ぼーっとしてるし絶対ムリっしょ( ¯−¯ )的な気分だったんで、まぁデトックスだと言い聞かせてベッドでゴロゴロ(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)

 

 

もうハイヤーさん?(心?)と繋がる練習は来月末の心と繋がるワークショップまであんまり気にしなくていいやと思ってる自分がいるので(笑)←他力本願かよw

ハイヤーさんからメッセージよくわからなくても、やりたい事、心が喜ぶような事をやるようには常日頃心がけてるし、今はそれでいいやヽ(´ー`)ノ笑

 

 

 

今日は長岡京に行ってきたけれど、やっぱ長岡天神駅周辺の雰囲気好きです( ´∀`)

京都だったらあの辺住んだら便利でこじんまりしてていいな~

大きいショッピングモールみたいなのはないけど、商店街とか必要な物は揃ってて便利そう。

東京でいうとどこみたいな感じだろう…?

下北沢?武蔵小金井?…違うな…逆にわかりにくくなったw

たいして詳しくないのに例えようとしちゃったw

 

でも樟葉の駅前ショッピングモールで栄えてるけど少し歩くと自然多くて高層ビルがないのも好き。

 

また取り留めのない話(笑)

熱はとっくに下がったけどまだ時々くしゃみ鼻水鼻詰まりがw

おやすみなさーいZZzz…(。-ω-)