
脱力系コスモ女子。

たまプラーザで隠れ家サロンをしているコスモなオーナーの裏ブログ

アフォ万歳

昨日は友達Kちゃんとお茶してきた⊂( ˆoˆ )⊃

 

素敵な韓国土産に私のワンドケース!!

なかなかいいサイズやデザインなくて諦めてたからめっちゃ興奮.。゚+.(・∀・)゚+.゚

巾着もセットでチマチョゴリの布でオシャレ❤

これのために韓国行ってくれたんじゃないかって位私的に嬉しかったよーありがとう(*´∀`)♪

f:id:yuriyahealing:20160623104552j:image

 

そしてショッピングもせずにおしゃべりに夢中なのでありました(笑)

 

 

もうなんかKちゃんと話してると頭ん中いい意味でアホになれるからゾーンに入りやすくなれる気がするーw

 

パイプ先生やKちゃんからも前々から赤ちゃん近い気がする…と言われてたのもあるけど、改めて来年の今頃お腹の中に赤ちゃんが宿ってるような気がしたりして…!(笑)

来年この答え合わせができるでしょうw

でもまだ子供できる前にやりたい事もあるしなー( ´∀`)とか思いつつ、でも確かにこの2ヵ月位の動き、おかしいよなーとか思ったりw

まるで今のうちに私に必要な事、やりたい事の下地作りを自然とやらせてもらえてる感がすごい…w

妊娠すんだからその前に一気にやっとけよー的な感じでしょうかw

doterraのアロマタッチといい、来月の心と繋がるワークショップといい、今週末の上賀茂神社出店といい…(笑)

しかもそのどれもが出産後でもずっと続けていけるものばかり…!それこそ私が求めているものだし.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

そしてきっとこんな私から生まれてくる子供はきっと漏れなくコスモなのだろうな…と、思ったらKちゃんも同感だったようだ(爆)

やはりコスモ女子の子供はコスモJrか…(^ω^;)

どーせならKちゃんとママ友なってたいなー(・∀・)ニヤニヤ

 

 

やっぱハイヤーセルフとかの高次元の方々と繋がるのに一番必要なのは、アフォになることw

これに尽きる気がしました(爆)

私はまだいつでもコンスタントにやりとりできるわけじゃないけど、そういう感度が上がってる時って、頭の中がアハ体験してるみたいな感じになってるんじゃなかろうか(笑)

きっとそういう感度いい人を集めて科学的に調べたりしたら皆セロトニンとかそういう幸福物質がいっぱい出てそうな気がするw

嫌な事も嫌と思わなくなる位セロトニン出してそうw

科学者じゃないから詳しい事はわからないけど( ´∀`)

 

脱力したら色々うまく回りだした感じなので、私の日常のイメージを写真で表すとこんなイメージであるw

f:id:yuriyahealing:20160623120545j:image

流されるままに自分で何かしようとしないの図w

何かあるとすぐにこういうイメージをするようにしてますwこれが私には結構合ってるみたいでいい感じに脱力できます(笑)

 

地球上がみんなアフォになれば地上の楽園ができるのにな(・∀・)ニヤニヤ

とかアフォ全開ですが何かw

 

この勢いで旦那もアフォに感染してほしいものであるw

 

 

 

21エモン

昨日Kちゃんとのおしゃべりで私が好きだったアニメ「21エモン」の話になり、久々に見たくなって検索するとYouTubeにたくさんアップされてるではないか⊂( ˆoˆ )⊃

旦那は年上のくせに21エモンを知らないらしいので今度一緒に見ようと思っている(。・ω・。)

当時小学校低学年ながらにすごくかじり付くように見ていたので、あの頃から私のコスモっぷりは発揮されていたんでしょうか…w

というか、あの作者の藤子F不二雄さんも間違いなくコスモだったんだろうなと思った(笑)

21エモン 1話 - YouTube

 

 

 

最後に。

 

上賀茂神社で今度の日曜日このカチューシャをつけてうろうろしている変人を見たら、きっとそれは私です(爆)

f:id:yuriyahealing:20160623114904j:image

 

 

おしまい。