
脱力系コスモ女子。

たまプラーザで隠れ家サロンをしているコスモなオーナーの裏ブログ

上賀茂手作り市初出店

昨日は上賀茂神社で手作り市に友人と出店してきました☆

Facebookとかには書けないようなスピリチュアルヲタ全開な内容はこのブログにしか書けないのでこっちはヲタ全開で書こうと思う(爆)

 

先週時点では雨の予報だったのだが、Kちゃんが天気調整中とかまじで(゚Д゚≡゚Д゚)?って感じだったのが、日が近づくにつれ、雨→雨時々曇→曇時々雨→曇→曇時々晴れ…と変わってきたではないか!(゚ロ゚)

 

Kちゃんがハイヤーセルフ様に天気晴れにしてって頼んでくれたらしく、ハイヤー様も「任しとけd(>_・ )」って感じだったらしく頼もしすぎっしょ(*´∀`)

 

そして開店前に何人目標にする?とか話しながら、私は初めてだし3人やれたら十分だし暇な時間で皆でメニューやりあいっこできたらいいな(*´艸`*)ウシシ

とか思ってたんですが、いざ開店するとお客さんひっきりなしにきて昼食べる時間もなく(笑)

私がハンドアロマタッチやっただけでも20人位やってました(爆)

 

Kちゃんの占いなんか予約がどんどん埋まっていき閉店時間まで一気に埋まってしまい、予約の取りにくい占い師ばりな人気である(゚ロ゚)

ワンコインパワーすごいなw

Kちゃんは閉店までトイレ行く時間もなく(汗)

私も閉店30分前までトイレ行くタイミングを失い、もういいやと思って強制終了してトイレへw

 

Jちゃんの小顔整顔や骨盤調整も沢山お客さん来て施術ベッドも置いて本格的だった(*´∀`)

私も一瞬できた空き時間を利用してやってもらったけどめっちゃ気持ちよかった☆

疲れた体に染み渡るぜ⊂( ˆoˆ )⊃

ジャストサイズなテントも持ってきてくれて助かりました☆

 

旦那は車だしてくれて写真撮っておいてくれたり、買出し行ってくれたりとても助かった☆

車じゃないと結構面倒くさい立地なのでホントにありがたかったです(*´∀`)

 

そういえばKちゃんからドテラのアロマタッチ講座に誘われた時、Kちゃんのハイヤーさんから「ゆり殿儲かっちゃうよ♪」って言われてたなとふと思い出した!(笑)

もうホントに何者Kちゃん!(笑)

 

見えない世界の方々の計らいをひしひしと感じた一日になりました(*´∀`)

最高のメンバーと最高の宇宙のメンバーの力で充実した一日となりましたとさ( ´∀`)

 

 

あ、最後に面白かったエピソードがw

Kちゃんの占いを通りすがりに見ていた母娘連れがいて、その親子の会話がw

娘「私も占いやりたい!」 

母「あんたらは必要ないやろ~」

娘「え~やりたい~」

母「ええねん、あんたらの未来は明るいから大丈夫や(´ー∀ー`)」

 

という会話を聞いてた私と旦那は思わず顔見合わせて爆笑してましたw

ナイス親子(笑)

 

おしまい。

f:id:yuriyahealing:20160627085004j:image

f:id:yuriyahealing:20160627085106j:image

f:id:yuriyahealing:20160627085204j:image