脱力系コスモ女子。

自分の思考整理するための気ままブログ

doterraオイルミーティング

昨日は先日受けたドテラアロマタッチの一部メンバーとオイルの勉強会をしてきました☆

 

Kちゃんに導かれるような形で入ったドテラですが、今までオイルにさほど興味なかった私がもう少し詳しく聞いてみようかな~と思えているので心も求めているんでしょう(。・ω・。)

 

ミーティングとかの集まりも最初はオイルだけ買えればいいしわざわざ集まりたくないなと思ってたのですが、そこで先生Nさんに私に紹介したい同い年位の女の子Mさんがいると言われ、どんな人なのか話を聞いていると、なにやら見えない世界に守られてるような不思議な人で、天然な感じで私と合いそうと言われたので、私のスピリチュアルセンサーがなんかこの人に会わせたがってるのかなとか興味そそられたので昨日初めて対面する流れとなりました(笑)

 

お会いしてみるととても可愛らしく目がくりっと輝いてて明るい笑顔が素敵な方で、なるほどな( ´∀`)とやけに納得してしまいました(笑)

昨日は勉強会であまりお話する時間はなかったけど、繋がったのできっとこれから交流が深まるんだろうな~とか、いい一日になりました☆

 

勉強会だったので後半はサプリメントとかシャンプーとか私はあまり興味ない話もでたりして眠くなってしまいあくび連発してしまってたのですが(^ω^;)

 

なんとなく私が今気になっている製品が、6本のオイルからなる「エモーショナルアロマテラピーキット」と4本のオイルからなる「ドテラムードマネージメント」という、感情に合わせてオイルを使い、良い方向に感情をコントロールしていくというものらしい。

f:id:yuriyahealing:20160629085336j:image

f:id:yuriyahealing:20160629085824j:image

 

ちょっとスピにも使えそうなものばかり心がワクワクしてしまうのは気のせいだろうか(笑)

 

 

そしてMさんも去年行ったらしいアメリカのソルトレイクで年1回開催されるグローバルコンベンション、話を聞いてたら私もいつか行ってみたいな~と思い、動画を見てたら心がワクワクしてたので、いつかいく機会が来るといいな( ´∀`)

コンベンションというよりも、学会の発表みたいな感じでアメリカだから規模も違うし、最先端のサイエンスを聞ける場でもあるそうだ。

めっちゃ行きてー!ついでに観光したーい( ´∀`)

いつか実現させてくれ私のハイヤーセルフさん(笑)

コンベンション2016予告 - YouTube