脱力系コスモ女子。

たまプラーザで隠れ家サロンをしているコスモなオーナーの裏ブログ

変化の波が続々!

貴船神社

昨日は旦那の希望もあって電車で貴船神社に行ってきました。

貴船神社で龍のお守り買った。

ピンクや緑もあったけど、なんとなく私は黄色、旦那は黒を選びました(^^)

f:id:yuriyahealing:20160703152845j:image

 

以前私に金の龍がついてくれてるというお話をブログでしたと思うのですが(してないかも?適当w)、旦那も龍に乗りたくなったらしく、それもあって貴船神社で龍が沢山天に昇る姿をした御神木にやけに惹かれたりしていたので、乗れてたらイイね(笑)とか話したりw

その木がこれ↓

f:id:yuriyahealing:20160703153322j:image

 

他にも夏の青々とした葉っぱと御神木が清々しい雰囲気を作り出していて素敵な空間でした(^^)

f:id:yuriyahealing:20160703154311j:image

f:id:yuriyahealing:20160703154335j:image

 

ここで旦那はしばし瞑想してました(笑)

 

私もさぞかし癒された事は癒されたのですが、何せこの時期なので私の大の苦手な虫…

特に蜂(;Д;)ギャー!

がいたるところで目について、蜂恐怖症の私は終始ビクビクしまくりながらせっかくの神聖な雰囲気とパワーを蜂への恐怖のパワーにすり減らすという、何とも勿体ない事をして帰りは少し虫疲れしていました(^ω^;)

スズメバチみたいなデカイのとかいたり、旦那に2回も蜂がブンブンついてきたり恐怖でしかない夏の山(^ω^;)

海はまだいいんだけどなー(笑)

 

次来るのは涼しくなって虫が少なくなってからになりそうです(汗)

 

 

 

最近変化が凄まじい

私と私の周りの人達の繋がりというか、変化みたいなのが最近すごい速くなっていて、私自身の頭が現実についていけてない感じがあります(笑)

もちろん良い変化です☆

 

私が以前職業訓練学校に行った時に出会ったEちゃんが先日フラワーエッセンスの勉強で渡米していて戻ってきたのですが、まだ会ってないけどもうすごいイイ変化の波が来てる感じがビシビシ感じます(笑)

グループソウルって言われてたけど、その理由もわかる気がします☆

彼女がアメリカで撮った写真にものすごく綺麗なオーブが写り込んでたり☆

そのオーブを見ていいイメージしか入ってきませんでした(^^)

 

私の身近な友達で次にスピの扉を開けるのはEちゃんだなと思ってたんですが、やっぱりそうなんだな~と、なんかこういう話を理解し合える仲間が増えるって嬉しいなぁ(^^)

Kちゃんに前世の繋がりとか教えて貰って、尚更なるほどな( ´∀`)と、思えました(笑)

まぁ前世の記憶なんてないですがね(´^д^`)

パイプ繋いでもらってないのにまどろみの状態でビジョンとかメッセージ受け取ったと聞いた時には、これでパイプ繋いでもらったらすごいハイヤーセルフとバンバンコミュニケーション取れちゃうんじゃないのwとか思っちゃいました!スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )

幸せの連鎖がどんどん起きてきてる感じで自分の事のようにワクワクです(笑)

 

 

 

マジックからのアロマ

旦那のボーナスも入ったので、今日アロマタッチを施術するためのマッサージベッドを注文しました(*´∀`)

これで腰痛から開放される(笑)

 

更に旦那は趣味のマジックでキャンドルホルダーが7色必要らしく、私は興味なかったので安いのでいいじゃんと思ってたんですが、その7色全部揃うのがiittalaというブランドのしかなく、とてもオシャレなんですが全部揃えるとなると数万するのでちょっとな~とか思ってたんです。

でも旦那がそれに惹かれてるなら買えばいいと思ってたし、楽天で見たら結構割安で買える事がわかり、買っちゃえwと勧めてました(笑)

 

そして何気にふと思ったのが、マジックで使わない時はアロマタッチの施術する時とか部屋暗くしてこのインテリアに間接照明としてオシャレに使えるじゃん!

と、思い、こんな形で道具が揃いだすのも私のハイヤーさんのマジックか!(笑)と思いながらにやけました(。-∀-)ニヤリ

 

しかも購入後すぐにショップを確認すると、片っ端からほとんど在庫切れになってるではないか!!(゜ロ゜)

私のハイヤーさんの( ̄ー ̄)ニヤリとした姿が目に浮かぶ(笑)

なんか分からんけどとりあえずサンキュー(^^)ラッキー(^^)という感じでした(*´∀`)

 

この夏も何か色々起こりそうで楽しみです(´^д^`)