脱力系コスモ女子。

たまプラーザで隠れ家サロンをしているコスモなオーナーの裏ブログ

アロマオイルで浄化

アロマの浄化力

昨日はうちにKちゃんが遊びにきてくれた☆

お互い東京から関西に来て友達が少ない者同士気が合いすぎである。(共依存かw)

 

マッサージベッドも買ったので、ドテラのエッセンシャルオイルでアロマタッチのマッサージのやりあいっこをした。

お互いアロマタッチにエネルギーヒーリングを織り交ぜてやってみた☆

終わった後の爽快感の後には眠気とだるさでいい感じにデトックスされたかも(笑)

 

Kちゃんがアロマタッチ終わった後に、「なんか部屋の空気浄化されたね。最初部屋に入った時は何か淀んでたよね。」

と言われたので、変な幽霊でもいたのか!?とかびっくりしたが、誰でもある事だから大丈夫と言われつつもビビった(笑)

 

あ、でも確かに前日選挙の結果にモヤモヤしたり世の中の情報操作とかに少し憤りを感じちゃってたのでそういうのもあったのかもなとか(笑)

今までは興味なかっただけにw

 

しかも旦那が帰ってきた時に、旦那も同じく空気が朝会社行く時と変わった感じがしたと言ったのである(゚O゚)

なんか明るくなった感じがしたとw

一体キミ達は何者ですかww

 

まぁでも今思うと、Kちゃんに会えていつも通り嬉しい楽しい事に変わりはないのだけど、最初の方はなんか寝起きのモヤモヤ感みたいな、思考がスッキリしないような、表情もいつもより若干固かったような気もしなくもなかったなと。

私は旦那よりそういう空気の違いに鈍感なので、その感覚を大事に、何か違和感あったら、またアロマとか五感使って癒しと浄化できるようにしたいな。

 

お陰で今日も良い一日になりました( ´∀`)

 

 

ドテラのオイル勉強会☆

今日は私がずっと気になっていた感情に働きかけるオイルの勉強会に行ってきた。

6本のオイルから、なりたい感情に近いオイルを選んで香りに癒され気分を整えるもので、どれもめっちゃいい香りだった?

全部嗅いだだけでも何か気持ちが満たされた感じがしました( ´∀`)

本当にエッセンシャルオイルのパワーってすごいなと興味津々でした☆

f:id:yuriyahealing:20160713000644j:image

 

 

ここで導かれるように知り合ったMちゃんとも、今回は勉強会メインだったのであまり深い話は出来なかったから、来月改めて2人でお茶しようという話になった(^^)

何か色々濃い話ができそうで今から楽しみだ☆

全ての出会いに意味があると思えるようになると、何かワクワクする。

この人とは何のために出会ったんだろうとか(^^)出会うというより、出会わされてるような…(笑)

そんな風に考えるだけで何か楽しくなってくる今日この頃…

 

 

(´^д^`)