
脱力系コスモ女子。

たまプラーザで隠れ家サロンをしているコスモなオーナーの裏ブログ

旦那、龍に乗る。

雑記

旦那、龍に乗る。

 

f:id:yuriyahealing:20160720131726j:image

昨晩、旦那が私に教えてくれた。

数日前の夜寝る前目を閉じていたら、またビジョンが見えてきたらしく、黒っぽい龍みたいなのが見えて、龍の目の辺りがアップで映されたらしい。

以前旦那が私の金龍をビジョンで見たという話をした事があると思いますが、その時ほど鮮明ではなかったらしいが、今回の龍は旦那自身の龍だと感じたらしい。

 

やはり先日貴船神社に行って旦那が龍に乗ると願った記事変化の波が続々! - 脱力系コスモ女子。

の時に龍がついてくれたんだろうと思います。

 

やけに神社で龍の木の前から動かなかったし(笑)

 

 

それを今朝Kちゃんに聞いたら、やはり旦那に龍がついてるよ🎵とのこと(・∀・)

しかも3体!Σ(゚ω゚ノ)ノ

 

黒、白、金の3体いると言うではありませんか(*´∀`)

だから最近旦那の身辺に動きがでてきてるなと思ったわけだw

 

ひゃっはーヾ(。゜▽゜)ノ

 

 

 

見た目は大人、頭脳は子供!(コナン風)

 

友人Kちゃんがチャネリング関連のお仕事で東京に行ってるのですが、定例電話会議という名の単なるおしゃべりをしてたんですが(爆)、どうやらその時のクライアントさんの中に今後私が関わる感じになりそうな人がチラホラいたそうで。

 

なんかチャネラー系友達皆から、私はもうすぐ大阪から東京に戻る事になるって言われてるし、実際旦那も関東に戻りたい人だし転勤希望も出してるし、なんかもうここでの残された生活は時間の問題だなとは思っているわけで。

 

東京か神奈川に引っ越したとして、その後私どうするんだろーと他人事のように思ってましたが、多分私があれこれと無い頭を使って考えなくても勝手に私の前にやる事が現れてくるなという感じはしております(笑)

勿論きたら精一杯やらせていただくまでですが☆

 

そうなると何かもっと知識をつけとかなきゃ!

とか、理論武装みたく5%の意識は焦り出すものですが、95%の無意識はそんなもんお構いなしな感じで、頭で考えようとすると眠くなるのでまぁ焦ることはないなって感じです(爆)

 

来週末WSあるし、とりあえずそれまではダラダラしてようって感じです(笑)

自分でもそのWSに何でそこまで期待してるのか時々自分でも驚きと不安に駆られるんですが(笑)

期待して行っといてもし私だけ何も効果なかったら…私の頭で理解できるんだろうか…(汗)

とか頭の意識が活発化しそうになると、無意識はとりあえず行っときゃなんか今よりわかってくんじゃね?( °◃◦)

みたいな感じがするので、考えるだけムダな気がするし、流されるままに流されていこうと思います(笑)

今までも結果その方がうまくいってきたし☆

 

 

 

 

そういえばふと思い出した。

前職場のパワハラ社長から

「あなたさぁ、電話応対は本当にうまいよねぇ。客を怒らせないっつーかクレームにならない感じだよねぇ。」

 

当時の私は内心、(褒めてんのかけなしてんのかどっちだよ(^ω^#)普通に褒められないのかよ(^ω^#))

 

と思ってたものだが、今となってはそんな角の立ちにくいしゃべりが私の取り柄でもあるのかもと思えるようになってきて、パワハラ社長気付かせてくれてありがとよ。って感じである(笑)

 

 

難しい話とか理論立ててする話し方は苦手だけど、だから人前で喋るのに少しコンプレックスもあるけど、純粋な子供の心を忘れずに、見た目は大人だけど心は子供でいたいと思った(笑)

 

そんな時にYouTubeのCMに出てきたこの動画をたまたま見て、なんか感動しました☆

子供って最高のカウンセラーですね(*´∀`)

SK-II:運命を変えるために。もう一度夢を見よう。 - YouTube

 

 

 

おしまい