
脱力系コスモ女子。

たまプラーザで隠れ家サロンをしているコスモなオーナーの裏ブログ

バシャール

最近バシャールという言葉を耳にする機会があったので、バシャールって何だ?って事でググってみた(・∀・)

 

 

私のパイプ繋いでくれたパイプ先生も、以前バシャールの本を読んだのがきっかけで今があるみたいな話は聞いた事があったし、私が個人的にメルマガ登録してる方からのメルマガにも、バシャールが2016年9月がターニングポイントだと言ってる旨の内容があったりしたので(笑)

 

本とか読むのは面倒なのでYouTubeに動画があったから見てみた。

『2016年にすべてが変わります!』バシャール - YouTube

 

正直最初見た瞬間爆笑してしまったw(すみません、決してバカにしてるわけではないですよ!)

喋り方といい、あの周りの宇宙的な装飾といいすごいなと思ったが、内容は至って現実的でユーモアがあり私は面白かった。

 

 

特にスピ系の方々の間では世界的に有名な方らしいですね。

このチャネラーのダリル・アンカさんは、ハリウッド映画で特殊効果デザイナーをやってる方らしく、パイレーツ・オブ・カリビアンやアイロボット、アイアンマン、ダイ・ハード4.0等のそれを手掛けていたらしい。

どれも私の好きな映画ばかりだ(*´∀`)

 

 

さらにネットでブログにバシャールの言葉を書いてらっしゃる方がいて、宇宙ヲタな私にはぴったりな記事が沢山w

暇な時にちょいちょい読ませていただこうと楽しみが1つ増えた(笑)

バシャール:人間以外の地球上の知的生命体|the PLANET from NEBULA

 

 

 

私はスピリチュアルも好きですが、スピリチュアル系と一括りにはされたくないのです(笑) 

 

宇宙の知識があるわけじゃないけど宇宙に関する話は結構好きだし、あえて言うならコスモ系で(爆)

あ、だからコスモ女子かw(iPhoneケースもPCデスクトップも宇宙柄だしなw)

 

 

でも↑のブログ読んでて、地球上にいる知的生命体は2種類いて、それが人間とイルカって話を読んで、元々イルカに会って一緒に泳いでみたいとか思ってた事あるけど、益々イルカちゃんと戯れたい願望でた(笑)

 

ドルフィンセラピーとかあるし、確かに納得!

ハワイでイルカと泳げたらなおよし!(・∀・)

いつか実現したらいいなー( ´∀`)

 

f:id:yuriyahealing:20160726133112j:image

 

 

ちなみにハワイに行けない間はYouTubeでハワイ在住ユーチューバーのセリさんという方がやってる動画を見て行った気になっています(笑)

ハワイチューブネット HawaiiTubeNet - YouTube

 

個人的にはセリさんの裏チャンネルも好きですwこの人のマイペースな人間性に惹かれる(笑)

ハワイに行ったら機会あれば実物に会ってみたい(笑)

ハワイのSERI 裏話チャンネル - YouTube

 

 

 

なんか私の好きなYouTubeチャンネルの話になってしまいましたがw

 

あ、劇団スカッシュも好きw(どんどん話が逸れてるw)

劇団スカッシュ(SQUASHfilms) - YouTube

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます(*´∀`)

 

 

 

 

きゃっはーヾ(。゜▽゜)ノ