脱力系コスモ女子。

自分の思考整理するための気ままブログ

心にきくスペシャリスト育成WS 2日目

土日2日間にわたり、内容も凝縮された有意義な週末を過ごすことができました。

なので昨日は疲れて即爆睡でした(笑)

 

昨日のスペシャリスト育成の方は、より実践が多く、心の声が聞けないと頭で考えずどんどん聞いてみる練習ができたので、これをもっとやっていったら自信が持てるようになってきそうだなと思いました。

 

今までチャネリングの練習とかではここまで実践的な事はした事なかったのでそこはよかったです☆

正確には「心にきく」は心理学と催眠療法からきているものなので、スピリチュアル系のチャネリングとは似てはいるけど別のものです。

心にきくの無意識さんも、スピリチュアルでのハイヤーセルフさんもどちらも私は好きなので、それぞれ違った味があり両面から見れてよかったです。

 

 

みくさんが以前ブログでも書いていた、スピリチュアル好きの人ほど内容が似ているから混乱しやすい傾向にあるというのがすごくよくわかりました(笑)

わかっていても私自身混乱しちゃいます(^ω^;)

 

 

みくさんのブログに以前連載していた、「その存在」と呼んでいる多分ハイヤーセルフとかそういう類の方からのメッセージを書いたものがあったのですが、私はそのメッセージが一番腑に落ちたというか、私自身が色々なものから解き放たれたキッカケになったコーナーなので、私的にはぜひまたカムバックしていただきたいと熱望するファンの1人です(笑)

 

ご本人はハイヤーセルフとかスピリチュアルの類より「心にきく」の方がより現実的で大好きだと思うのですが(^ω^)

 

昨日のWSにきていた方もその存在さんについて同じような事をおっしゃっていて同じファンがいて嬉しかったです(笑)

 

本当にこのコーナーを見てから私は変な焦りがなくなり流れがよくなってきた気がします( ´∀`)

自由になりたい全ての人に送る、異次元からのメッセージ - ゆるんでいく日々

 

 

この2日間、新たな出会いに恵まれ、なんか仲間がどんどん増えて、特に関東と関西のネットワークが強くなってきた気がします(*´∀`)

 

現実がどんどん展開され、進んでいってるけど、私自身が現実に追いついていない何とも変な感じがします(笑)

 

 

WSの私以外の人達の心とのコミュニケーション力が凄すぎて、レベルの高さにかなり怯んで後半は思考停止状態みたいになってましたが(思考は必要ないけど頭使っちゃってる証拠かw)今になると、もっとアホになってありえないと思う事もどんどん頭に浮かんだら言っとけばよかったと思いました(笑)

 

まだアフォになりきれてないな私w

皆と違う言葉が浮かぶと、思ってても自信なくなって言うのやめちゃったりとかね(笑)

 

 

早くもっと自分に自信が持てるようになりた~い(*´∀`)

 

 

でも変に焦らなくても、なんか色々な巡り合わせがやっぱり自然と導かれてる感じがするし、私のペースでいけばいいんだと思います。

 

私の場合今は「心にきく」の自信がいまいちに感じても(昨日の今日だし当たり前だけど)、後からボディーブローのようにジワジワと効果がでてくるような気がします☆

心にきくを楽しみながら日々過ごしていきたいと思います。

 

 

私の好きな事で最近学んだものといえば、アロマタッチ、エネルギーヒーリング、ヨガ、そして「心にきく」スペシャリスト育成WSと、色々なキーワードがでてきたけどこれらがこれからどうなっていくのかまだ自分でもハッキリ分からないけど、自分を十分満たしてあげた先に自然と見えてきそう。

 

でも「心にきく」を何らかの形で人に伝えていく事は間違いなく私の軸と自信に繋がると思いました。

 

 

皆で心に聞く練習で私の相談内容から衝撃の事実が見えてきて動揺したりもしたけど、そこもうまく付き合っていけるために「心にきく」が私に必要だったんだと思えました(*´∀`)

 

 

リベレスタのしきさん、みくさん、はるばる神奈川からお越しいただき本当にありがとうございました(^^)

 

またぜひお会いしたいと思う素敵なお2人でした(*´∀`)-3