脱力系コスモ女子。

たまプラーザで隠れ家サロンをしているコスモなオーナーの裏ブログ

京都大原と不思議な雲

ここ数日更に暑さに拍車かかってますね(^ω^;)

京都の方だから最高気温38℃とかありえない数字が連日目に飛び込んでくるw

 

今日(日付変わったから昨日だ)は旦那の運転で、Kちゃんと京都の大原に行ってきました♪

私は「土井志ば漬本舗」のシソソフトとしそジュースが大好きで、今回も買いました(^ω^)

正確には柚子とシソのミックスソフトにしましたがw

f:id:yuriyahealing:20160807233245j:image

電車で行けないとこなので観光客もそこまで多くなくて落ち着くので好きです☆

 

 

土井しば本社の裏はシソ畑があって、今の季節ならではの風景が広がっていました( ´∀`)

f:id:yuriyahealing:20160807233612j:image

 

 

Kちゃん大原初めてだったので一緒に行けて良かった(^^)

 

三千院も行ってお抹茶いただきました♡

f:id:yuriyahealing:20160807234052j:image

f:id:yuriyahealing:20160807234128j:image

f:id:yuriyahealing:20160807234215j:image

f:id:yuriyahealing:20160807234320j:image

 

三千院に行くことはチャネラーKちゃんならではの意味があったようで、こういう形で行く事ができて良かったです☆

 

私は紫蘇とお漬物バイキング目当て(笑)

美味しかった♡

 

ランチしながらもコスモ話に花が咲き、未来の私の子供の前世は誰なのかな、誰の生まれ変わりなのかなと思ってイメージで未来の子供に聞いてみたら、衝撃の返事を聞いた気がして、まさかね~と思ってKちゃんに言ってみたら、Kちゃんも同じ事感じたらしく、Kちゃんのハイヤーセルフさんが合ってるよって言ってるとかでまた爆笑w

なんだこれ面白すぎるだろw

はたから見たら変な妄想癖のある人達の会話みたいだろうと思うのですが(笑)

 

そういう感覚が湧くのも心にきくWSのおかげでしょうか(^ω^)

 

 

 

帰りの車窓から、雲の一部が虹みたいになってる不思議な雲を激写しました!

雲の形も羽根の生えた天使か何かが飛んでるみたいに見えませんか?♡

なんか幸せな気分にさせてもらいました(*´∀`)

f:id:yuriyahealing:20160808000020j:image

f:id:yuriyahealing:20160808000136j:image

 

明日は浴衣で花火大会だ。

しばらくは色々イベントが続きそうです(^ω^)

夏だな~

 

 

ヾ(。゜▽゜)ノ