脱力系コスモ女子。

自分の思考整理するための気ままブログ

花火

8月8日は、おなじみヨガスクール仲間のKちゃんJちゃんと浴衣で茨木の花火大会に行ってきました(*´∀`)

 

浴衣なんて何年も着てなかったので、最初は暑いし面倒だから私服にしようかとも思いましたが、女子同士集まって皆で浴衣姿だとなかなか華やかで楽しくていいなと思いました(*´∀`)

 

私的には旦那とカップルで着るより女子でワイワイ皆で浴衣の方が楽しいかも(笑)

スーパーの屋上という穴場スポットで混雑なく見れて、しかも夕方から秋風のような涼しさになり、浴衣でちょうどいい位で最高でした♡

 

私は白地の浴衣にしました。

皆それぞれ色がかぶってなくてナイスでした(^^)

f:id:yuriyahealing:20160810165900j:image

f:id:yuriyahealing:20160810170606j:image

 

花火を見ながら、大阪に引越してきた時の自分と、大阪をそろそろ去る感じがしている今の成長した(?)自分を改めて思い返しながら、やっぱ導かれてるな自分!と、この友の出会いや周りの引き寄せられてくる仲間、これまでの道のりに感謝しながら特別な心境で眺めた花火でした。

 

大阪にきたばかりの頃の私が、今の状況を想像できたでしょうか(笑)

それと同じく、今の私からも、きっと何年後の私は想像できない事になっているのかもしれないw

 

 

明日から夏休みで旦那と車で神奈川、東京の実家に帰る予定です( ´∀`)

 

もうしばらく色々とバタバタしそうですが楽しくゆらゆらと過ごすことにします(*´∀`)

 

 

 

〜( 'ω' 〜)ユラ(~ 'ω' )~ユラ