
脱力系コスモ女子。

たまプラーザで隠れ家サロンをしているコスモなオーナーの裏ブログ

夏休みチャネラー化現象

11日から旦那と関東に帰省中です☆

 

今回も義理の母の家に泊まらせてもらい、美味しいご飯が自動的に出てくるという、とても快適な日々を過ごさせてもらっています(笑)

実家の美味しい手料理食べれるのが楽しみの一つになっている( ´∀`)

 

毎日色々予定があってブログ書けてなかったですが、今日は台風のおかげで一日何もしない日ができたので私的には一息つけてよかったです(^^)

 

もう今回の帰省中も色々なシンクロニシティが起きて面白いやらびっくりするやら…(笑)

 

あまりにも非日常が日常になってくると、ビックリもしなくなってくるものですねw

 

 

 

覚醒Eちゃん

私が職業訓練学校に行ってた頃に出会ったEちゃん。もう出会って10年位経ったのかな?

 

私がパイプ先生からハイヤーセルフとのパイプ繋いでもらった時と同じように、(パイプ先生からパイプ繋ぎの仕事を伝授された)友人Kちゃんから、Eちゃんもついにパイプ繋いでもらっちゃったのが先月!

それから直接Eちゃんに会うのは今回が初めてだったけど、まるで前回とは別人のように色々と軽やかになり、キラキラ輝いている感じで、芯がよりしっかりしたように感じました(^^)

 

 

前回Eちゃんに会った時は、私の体験談とか話しても、占いとか好きだし興味なくはないけど、ハイヤーセルフとかスピリチュアルとか否定はしないがあまり信じられないし私じゃない何かに操られてるみたいで嫌だ。みたいな感じだったので、今はまだその時じゃないんだろうなと思ったので、私もやんわりとしか話さなかったのですが、フラワーエッセンスを習いにアメリカに行くのを決めていたEちゃん。

 

それがきっかけで一気に道が開けるとKちゃんから前々から言われていたが、まさしくその通りになったw

 

アメリカで数々の綺麗なオーブがEちゃんの写真に写る写る…!

フラワーエッセンスでもハイヤーセルフとかそういう類の事がでてくるそうで、それ以外にもEちゃんの中で見えない世界は本当にあるんだなと納得せざるを得ない出来事が起き、今までのモヤモヤや疑問が一気に解消されたようで、そうなったEちゃんは無敵である(笑)

 

覚醒してマリオのスターを取った無敵モードみたいな感じw 

f:id:yuriyahealing:20160817090016j:image

 

その後迷いもなくKちゃんにパイプを繋いでもらう流れになり、本人もハイヤーセルフとか簡単に口から出る自分にびっくり位の勢いで無敵スター状態へヾ(。゜▽゜)ノ

 

 

その後導かれるかのように仕事もすんなり決まり、その話も面白かったので書くと、

求人見てて最初に気になった求人にしようと思ったら、その時タンスが倒れてきたらしく、びっくりしてその求人の事も忘れて落ち着いてからまた求人探し出したら新たに目に入ってきた求人があり、そこに応募したらすぐに社長から電話が入りトントン拍子で入社…になったらしい!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

 

 

そして更に驚いたのが、その職場は、最近私やKちゃんや旦那とかもハマって行く事が多いとある温泉施設!

大好きな癒し施設なので私も願ってもない展開(笑)

 

そこでマッサージをやっているそうなので、ぜひEちゃんにやってもらわねば(*´∀`)

 

意味ありすぎ(笑)

 

聞いてるこっちまで楽しくなってきた(๑•̀ •́)و✧

 

 

一昨日早速Eちゃんや旦那と温泉まったりしましたよ(*´∀`)

 

やっぱり温泉あがってまったり寛いでると、皆チャネラー化しやすいですね(笑)

脱力してリラックスしてるのでEちゃんも目を瞑ってると何かチラチラ見えると言ってました(^^)

 

 

心にきくを教えたら、やはりKちゃん同様一発でガンガン心に聞けていて、もはや何もフォローしなくても1人でやり取り出来てるし(笑)

これめっちゃ面白いねー!と言ってハマってくれたようで良かったです( ´∀`)

 

やはりチャネラーな感じの人はすでにできてるのか当たり前のようにできる心にきく♡

素敵です( ´∀`)

 

 

更にEちゃんに龍の話(詳しくは過去記事みてね)をしたら、江ノ島神社龍宮という龍神様を祀った神社に1人で行ってきたらしく、その同じ日になぜか私の旦那が明け方にまどろみ状態でそこの龍と全く同じ龍が映像で見えたらしく、すごいシンクロニシティ!(笑)

 

あなたたち何者ですかw状態(笑)

でももう驚かない私もいたりw

近々私も旦那と行ってみよう( ´∀`)

 

 

そんなこんなでまだまだこれから色々面白い事が起こりそうです( ´∀`)

 

 

 

ではでは

ヾ(。゜▽゜)ノ