
脱力系コスモ女子。

たまプラーザで隠れ家サロンをしているコスモなオーナーの裏ブログ

人の自宅巡りツアーと不思議な雲

雑記 チャネリング練習記録

突然ですが、ここはどこでしょう?

f:id:yuriyahealing:20160827080644j:image

f:id:yuriyahealing:20160827080950j:image

 

南国の海外、ハワイ!!

 

 

ではなくw

 

琵琶湖の畔にあるとあるマンションの共用スペースです(゚O゚)

そう、滋賀県です!

 

毎度おなじみKちゃん(笑)が最近お友達になったYさんの御自宅兼仕事場だそうで、全室レイクビューで日本とは思えない非日常な空間でした(*´∀`)

これなら毎日ハワイに行った気分が味わえそうでいいですね~( ´∀`)

 

今回はYさんのご自宅でお料理教室を開いていただきました♡

 

カップちらし寿司

冷製茶碗蒸し

グレープフルーツゼリー

 

を作りました( ´∀`)

f:id:yuriyahealing:20160827083307j:image

 

 全部美味しくて、しかもお部屋からの絶景も相俟ってめちゃめちゃ贅沢な時間を過ごさせていただきました(≧∇≦)

グレープフルーツゼリーは特に美味しくて、自分で作る時は樽みたいに大量に作りたいと思いました(笑)

 

 

部屋からの絶景にテンションあがってはしゃぐ人(笑)

手に持ってるグラスはキウイの酵素ドリンクで、サッパリしてゴクゴク飲めてこれも美味しかったー♡

f:id:yuriyahealing:20160827084032j:image

f:id:yuriyahealing:20160827084603j:image

 

 

 

まぁ、最近の傾向からしても、引き寄せなのか何なのか巡り会わされる人大体がスピってる感じの方が多いのですが、例に漏れずYさんも見えない何かにめっちゃ守られてる人臭がプンプンしてました!(*´∀`)

Kちゃんの友達だから当たり前か(笑)

 

 

一段落してYさんにも「心にきく」を試す流れになぜかなってしまったので(笑)試してみました~( ´∀`)

 

そうすると、まぁ、予想はできてましたが、そっこーで心にきけてました(笑)

いやぁー素晴らしいです!

やはり自分を信じる心が強い方は、特別習わなくても自然と心にきくが当たり前になっているようですね♪

 

そしてYさんの心の返事はめっちゃ早いパターンでして(これも心にきくあるある笑)、質問しだすと同時にもう返答が帰ってくるらしく、めっちゃ早いwと心の声に爆笑してました(笑)

 

あまりの早さに私が心にきくまでもなく…(^ω^;)

もー私の周り超人が多すぎてw私の出番必要ないんですけどーwwwていうかむしろ私より全然聞けちゃってるんですけどー!爆

 

嬉しい悲鳴ですね(笑)

 

これからもどんどん心にきくを実践してってほしいと思います( ´∀`)

 

料理の腕と絶景も素敵ですが、キャラも素敵なYさん♡

本当にこんな素敵な方とのご縁を作ってくれたKちゃん、招待して下さったYさん、心からありがとうございます♡

 

 

Kちゃん宅訪問

さて、琵琶湖のYさんの自宅を後にして、次はKちゃんの京都北山にある自宅訪問です♡

今日はなんか人んち訪問ツアーだわーい\(^o^)/

京都北山とか、これまた素敵なとこに一人暮らしなんて贅沢ですね(*´∀`)

 

駅から自宅に行く途中も、緑が多く、鴨川も流れていて、土地の良い気がめっちゃ感じられる場所でした(^-^)

 

Kちゃんのマンションは、1階の入口を入る時は景色は見えなそうな感じなのに、上の階に上がっていきお部屋に入り、ベランダから外を見たら別世界でした!

大文字の送り火をする山々が目の前に広がり、こちらは山の絶景が素晴らしい!

写真撮り忘れたけどw

 

1日で湖と山の絶景が見れたなんて、私はなんて幸せ者なんだ( ˃̶ω˂̶ ૃ)

 

お部屋もスッキリしてて、やっぱりシンクロなのか私の家と趣向が似ている(笑)

めっちゃ落ち着くw

 

それだけでも満足なのに、Kちゃんは本場韓国料理まで振舞ってくれました!!

f:id:yuriyahealing:20160827093019j:image

 

最近レタス包みにハマってたのと、韓国料理屋さんに行った事なかったので、韓国料理もこれからは選択肢に加えようと思いました!

めちゃめちゃ美味しかった!!

にんにく臭くなろうが気にしない(笑)

だって美味しいんだもん!爆

 

ガツンとパンチのある味は、男性にもぴったりですね( ´∀`)

これを書きながら既に韓国料理食べたくなってます(笑)

 

Kちゃんに言われて、意外と私は辛さに強い方なのだということが分かりました(笑)

いつも辛いものはよくないけど、たまにはいいですよね♪

美味しすぎて食べすぎ注意w

 

至れり尽くせりで、Kちゃんごちそうさまでした♡

 

説法聞いた後じゃないと買えないという鈴虫寺の願いが叶うお守りまでプレゼントしてもらいました!しかも旦那の分まで!

 

ありがとうKちゃーん(涙)ヽ(;▽;)ノ

 

お願い事をする方法まで細かく紙に指示が書かれているので、ゆっくり読んでお願い聞いてもらおうと思います♡

 

 

 

最後に、琵琶湖で撮った写真に写った雲が面白いのでご覧あれ。

真ん中の少し左にある一番上の独立した雲を見て下さい。

f:id:yuriyahealing:20160827094425j:image

 

これをアップにすると…

f:id:yuriyahealing:20160827094624p:image

 

なんか、右を向いたイケメン風の宇宙人みたいな顔に見えるのは私だけでしょうか(笑)

 

 

って話してたらKちゃんからそれに関する返答きたので、私もなんとなく感じてた事と一致してたので、心の中にしまっておきます(笑)

 

あー面白いw

 

 

ヾ(。゜▽゜)ノ