
脱力系コスモ女子。

たまプラーザで隠れ家サロンをしているコスモなオーナーの裏ブログ

心にきく&ヒーリング どうなる私☆

昨日はKちゃんが私に会わせたいと言ってくれていて、最近偶然にもうちの近所に引越してきたというMさんと初対面でした(^-^)

もちろんKちゃんも一緒♪(毎回Kちゃん登場しすぎ説(爆))

 

Mさんは、見た目の若さに年齢聞いても信じられない程の可愛らしさ満載の女性でした( ˃̶ω˂̶ ૃ)

 

 

そして流れで「心にきく」セッションをやってみる事に!

 

まず、Mさんからヒアリングをして…

 

私「Mさんの心に、心よ私を助けてくれますかと聞いてみて下さい。」

 

Mさん「はい(・ω・)ノって言ってる感じがします。」

 

この方も1発目で心にきけてました♡

特にスピリチュアルな仕事をされているとかではなく、一般的な社会人の方ですが、スピリチュアルには興味がおありのようで(^-^)

 

心にきくメソッドは、スピリチュアルや預言や占いではありません。誰でもコツが分かれば使える心理学と催眠療法発祥のメソッドです。

 

見方によってはスピリチュアルとも言えるのかもしれませんが、なんかスピリチュアルと一括りに言ってしまっては味気ないというか(笑)

 

スピリチュアル好きな人はもちろん、スピリチュアルとかはちょっと…という方にこそ、やってみてほしいと思うメソッドでもあります。

 

心にきくをやると、チャネリング等にも好影響があるのも確かなので、結局は全てに繋がる受入れ口の広い面白いメソッドだと思います(^-^)

 

 

Mさんは自分が今本当にやりたい事が何かわからなくなって頭がモヤモヤしていらっしゃるようでしたので、それを私も一緒にMさんの心に聞いてみました。

 

 

私「心よ、Mさんが本当にやりたい事は何ですか?」

 

 

心「音楽!」

 

めっちゃ自信満々に心が返答してきたのでかなり笑えました(笑)

 

そしてMさん自身が心に聞いた答えも同じ、「音楽」でした(*´∀`)

 

 

Mさん「心よ、音楽をどうしていけばいいですか?」

 

Mさんも私も同時にきた心の返事が

 

「曲を作る!」

 

でした(笑)

すごーいシンクロヾ(。゜▽゜)ノ

 

 

あ、私はこの時、心は曲を作るって言ってたからそのまま言えばよかったのに、私の頭で勝手に余計な変換しちゃって「歌詞を書く」とか言っちゃいましたが( ̄▽ ̄;)

全然意味合い違ってくるしw

頭の意識を変に使っちゃうとこういう事になるんだなーとこれまた勉強になりました(笑)

 

心の言葉や表現を、頭を使わずそのまま伝える大事さですね!

 

他にも私が感覚で感じたのは、好きな事(音楽を作る)をやっているうちに、どんどん人にも聴かせたくなってきて、自然とMさんの音楽に心惹かれた人達が集まってくるような感じをうけました♪

 

 

やっぱり皆さん結局はここにきますね!

万人に言える事でもあり、日常のルーティーンやストレス等で自分でも気付かないうちに頭の隅に追いやってしまっていた本当にやりたい事、やってみたい事、好きな事。

 

そこにフッと気付かせてくれるのも、心(無意識)なんだなーと(*´∀`)

 

ストレスやら忙しさ、悲しみ怒りで頭がいっぱいの時、答えを自分の外に頼りたくなりますが、(本当に気力もない程外に頼るしかないとかあるかもしれないし、それはそれで外に助けを求めるのも大事と思います。)本当に一番自分の本心や行きたい方向を知ってるのは自分の心なんですよね(*´∀`)

自分の中に、自分を四六時中守ってくれて導いてくれる最強のスーパーマンがいるようなそんな感じでしょうか(笑)

 

そんなあなただけのスーパーマンがあなたの中にいつもいるのに、今か今かと気付いてくれるのを根気強く優しく待っていてくれる。

それが心って感じです(笑)

 

やっと会えたね心よ!ヽ(;▽;)ノっていうよりも、いつもいたし今までも導いてくれてたんだね!(^-^)って感じですかねw

 

なんかすごいコスモワールド全開な比喩になってきたのでこの辺で(笑)

 

 

 

 

 

 

それからヒーリング。

これはちょっと宇宙な感じの要素を含むのでアレですが…(笑)

誰ですか?お前の話は全部宇宙だよって思った方は(爆)ヾ(。゜▽゜)ノ

 

 

Mさんは股関節周りの痛みがあり、あぐらもかけない位炎症を起こしているような感じでしたので、ヒーリングさせていただきました(^-^)

すぐに違いがわかったり、しばらくしてからとか、好転反応が出たりとか、人によってそれぞれの反応がありますが、私はただ純粋にハイヤーセルフからのポジティブエネルギーを注入しているだけなので、(別に見えるとかではなく)お客様の反応や、その後の報告を聞いて、おー効いてるんだ!と、毎回自分が驚かされるという感じです(^ω^;)

 

お客様から逆に私も自信をいただいています(^-^)

 

Mさんは、ヒーリング中、ずっと股関節の所が冷たい感じがすると仰っていました!

よく温かい感じがするとかは聞くのですが、冷たい感じは私がヒーリングした方の中では初めての反応でした( ´∀`)

炎症をクールダウンしてくれていたのだと思います(^-^)

 

私がヒーリングの手をかざすのをやめたと同時に、冷たい感じが消えたとMさん。

 

その後少しでも楽になればいいなと思っていましたが、Mさんがトイレに行って帰ってきた時、「痛みがだいぶとれて普通に歩ける感じになってました!」と少し驚いた表情で言われたので、お世辞じゃなく本当に効いたんだなと思い、私も嬉しかったです(*´∀`)

また痛みがでたらお願いすると思いますというお言葉だけでもありがたいです。

しかもこんなにすぐに効果がわかるなんて。

 

全員が全員すぐに効果がでるわけではないですが、やはり皆さん何かしらの違いを感じられるようです。

もし何も感じなくても、しっかりエネルギーは送られています。

 

もうこれは、信じる人が信じてくれたらいいと思います。

猜疑心があると、せっかくのエネルギーを受け取るどころか自らはね返してしまうような事になったりするので。

 

必要な人に届けばそれが一番嬉しい事です(^-^)

 

 

今までお客様や自分自身をヒーリングしてきて楽になったと言われる症状は、わかりやすいところですと、肩こり、関節痛、痔、便秘、頭痛、風邪…等々ありますが、これからもっと色々な症状の方をヒーリングさせていただく事で、より私自身も精進できますし、少しでも楽になる方が増えればなと思う次第でございます。

 

 

今までは効果はでてるのに、見えない世界だからと今ひとつ自信を持って本格始動まではいかず、身近な人達にしか試していませんでした。

 

Mさんがキッカケで、最後の後押しをされたような、上の世界から強制的に自信をつけさせられたような気がしました。

もう、そろそろいいでしょと言われているような…

必要としている人がいるのなら、とりあえず始めてみようと。

 

その日帰ったらすぐに心に聞きながら、頼れる旦那やKちゃんにもアドバイスをいただきながらメニューと料金設定を考えました。

 

とりあえず自信のあるアロマとヒーリングでまずは始めようと思います。

やり始めてからまた変更改善すればいいのだからというアドバイスもいただきながら☆

 

心にきくのセッションや、ヨガレッスンも考えましたが、今はまだあれこれやらずに、でも心にきくは色々な方にカウンセリングのようになればいいなと思うので、もう少し色々落ち着いてきたら組み合わせたりとか考えようと思います(^-^)

 

結局、今まで心のどこかで向き合わなきゃと思いながらもスルーしていた課題にまっすぐ向き合う良いキッカケをもらえた感じです(笑)

 

私もまだまだ変化の途中です(笑)

 

 

ここまで書いておいてあれですが、

ヒーリングはエネルギーを扱うので、逆にヒーラーの私自身が支障をきたす事を避けたいので、ブログやネットで不特定多数への公開はせず、私と面識のある方からの口コミのみで今のところはやっていこうと思っています。

 

これを読まれている、私と面識のある方で興味ある方がいらっしゃれば、詳細は直接お送りします(^-^)

 

 

本当に必要な方に届きますように…(^^)

 

f:id:yuriyahealing:20160901144114p:image