
脱力系コスモ女子。

たまプラーザで隠れ家サロンをしているコスモなオーナーの裏ブログ

壮行会

雑記

今日は今の気持ちが色褪せないうちに書き残しておこうと思う。

 

明後日の引越しを控えて、今日はKちゃんJちゃんが私の壮行会を開いてくれました(*´ω`*)

送別会じゃなく壮行会ってとこがポイント(笑)

これはお別れどころかこれから益々関西と関東の交流が深まる事を意味している(笑)

 

体調は多少波がありまだ完全に本調子ではなかったものの、一日カラオケやご飯を食べに行って無事2人に会えてホッとしています(*´︶`*)

 

まだ2人に出会って一年経たないのにこの親密度、出会ってからの月日と仲の深さは比例しないなと思いました(^-^)

 

私の甘え下手な所や、素直に感情を出せない故にこの不調が出ている事を悟っている2人は、カラオケで「世界に一つだけの花」を歌って私を泣かせたり、別れ際のハグで涙腺崩壊させたり、あの手この手で私の感情を開放させてくれました(笑)

全員涙腺ゆるんでたね(笑)

 

これからも普通に会えるし、今生の別れでもないのに、やはり引越し前最後の会合は色んな複雑な気持ちになりました。

ヨガスクールで出会ってからの魔法のような日々が終わってしまうような(終わらないの分かってるけどw)寂しい気持ちになったり、気付かないうちに関西での生活がこんなに私の大きな部分を占めていたんだという驚きや、私の殻を破るためにボーダーラインを越えて素のゆりちゃんでおいで\(^o^)/と温かく包まれるような気持ちになれる仲間がいる私は本当に幸せ者だな~プライスレスだな~と、めちゃくちゃ感動しました(笑)

 

帰りの電車で号泣我慢してもポロポロ涙がでてきて、地元の駅のトイレで号泣発散して家に帰ってもまだ、涙が止まらないというw

 

どんだけ色々溜まってたんだろう私w

まだまだ私のデトックスのほんの一部に過ぎないですが(笑)

 

 

Jちゃんには体調悪くて背中ガチガチの私に、レイキとマッサージの施術をしてくれて、Kちゃんは鉱物から取ったホメオパシーの一種のレメディをプレゼントしてもらったり、至れり尽くせりな一日になりました♡

f:id:yuriyahealing:20160928235636j:image

 

 

 

自分探しの旅は続く…(笑)

 

f:id:yuriyahealing:20160928235748j:image