脱力系コスモ女子。

たまプラーザで隠れ家サロンをしているコスモなオーナーの裏ブログ

たまプラグルメとか記念日とか

最近めんどくさくて久々の日記(笑)

書きたい時しか書いてません( ´^o^` )そろそろブログ更新しなきゃとか〇〇しなきゃとか思ってるうちは本当にしたい事じゃないからやらないようにしてる。本当に書きたければ勝手に手が動いているはず(笑)

心に聞いてももちろん「やらなくていい」って言うしw

 

 

昨日は引越してから初の来客がありました☆

中学時代からの友人。

本当はまだ家の中もうちょっと片付けておきたかったし、カーテンも長さがつんつるてんの状態でこれから特注で作らないといけないしとかあったけど、まぁいい意味で気を遣わずにすむ友人だったのでお招きしてたまプラグルメな一日を過ごしました\(^o^)/

 

きっと私がコスモになってから会うの初めてだったし、きっと変人っぷりに磨きがかかってあたふたさせてしまった事でしょう(爆)

いや、でもKちゃん達と話してる時はコスモレベルMAX10とすると、昨日はレベル2くらいなモンですwwヾ(。゜▽゜)ノ

 

最近全然コスモネタじゃないけど、まぁそんな時があってもいいっしょw

 

私自身引越してからたまプラ全体は周りきれてなかったので良かったです☆

雑貨屋さん多くて見てるだけでも楽しい。 

 

 今まで行ったたまプラグルメ達↓

 

アメリカンダイナーのトルバドール

f:id:yuriyahealing:20161027091137j:image

トルバドール レストラン&バー | たまプラーザ

[食べログ]アクセスが制限されています

 

 

ケーキ屋さんのバボンパティスリー。

f:id:yuriyahealing:20161027091842j:imagef:id:yuriyahealing:20161027091850j:imagef:id:yuriyahealing:20161027164809j:image

BABON patisserie

 

 

インドカレーのスパイシーインディア。ナンがでかい(笑)タンドリーチキンが大好物♡

f:id:yuriyahealing:20161027082934j:image

スパイシーインディア たまプラーザ店 (Spicy India) - たまプラーザ/インドカレー [食べログ]

 

 

ハワイアンダイニングのDai。

f:id:yuriyahealing:20161027093512j:imagef:id:yuriyahealing:20161027093524j:image

たまプラとあざみ野にもある。

[食べログ]アクセスが制限されています

 

 

 

 

そして今日は、付き合ってから15周年&結婚4周年記念日。

…長いw歴史を感じるw

付き合って何周年かわからなくなった時は、ディズニーシーと同じ年数なのでそれを見て確認している(爆)

 

昨日友人と行ったケーキ屋さんbabon pâtisserieさんが美味しかったので、ここのホールケーキ買ってきた。

f:id:yuriyahealing:20161027213958j:image

 

 

旦那は空気のように当たり前で、でもなくてはならない存在みたいな感じでしょうか(笑)

当たり前な事なんてないんだけどね。

そんな当たり前だと思ってる事が幸せだという事を噛み締める一日にできたかな。

 

旦那は風邪ひいてから咳だけがかれこれ2週間位長引いてるけど、早く良くなって街に繰り出せるといいね。

週末は記念日フレンチ予約したから楽しみだ( ^q^ )

 

嗚呼、食べたい物を食べられるという幸せ♡

喉の不調があったからこそ感じれる幸せ♡

陰があるから陽がある(。•̀ω-)☆

 

 

ヾ(。゜▽゜)ノ