
脱力系コスモ女子。

たまプラーザで隠れ家サロンをしているコスモなオーナーの裏ブログ

シンクロニシティー

大阪から横浜にUターンして早1ヶ月半。

今日は3ヶ月以上ぶりに3大癒しの友の1人、Eちゃんに会った☆

たまプラランチの後、ケーキを買って家でおしゃべり。今度の新居もかなり寛いでもらえたようで何より(笑)

 

お互いにアロママッサージを施術し合ってとってもとっても癒されました♡

 

今はマッサージ効果で身体がいい感じでダルダルです(笑)

二人ともダルダルすぎて晩御飯はデリバリーピザで済ませました(笑)

f:id:yuriyahealing:20161116232742j:image

 

これからはEちゃんとも家が近くなったしちょくちょく会えるし心強いです☆

 

 

色んな話をした中でも、先日のスーパームーンの辺りまで何となくモヤモヤしてて、その後一気にモヤモヤがなくなったとか言ってる友人がEちゃん含め何人かいて、私も何となくスーパームーン過ぎたら少し動きが出てきたり、何か月の満ち欠けってエネルギー的に作用してるんだな~と改めて感じさせられました。

 

 

最近私が気になってたワードがあって、それは「量子力学」なんですけど、Eちゃんも今度量子力学のイベントに行くという話をしてきたので、いいなー私も行ってみたいなーと思ったのですが満員御礼でした!(ノД`ll)

スピリチュアルとかよく分からないから怪しいと思われちゃってる事が、量子力学をよく知ることができると科学的に解明されて説明がつくようになっていってるとかでめちゃめちゃそそられます(笑)

 

まぁそれはいいとしても、そういった私が気になってる事がEちゃんも興味あったり、何か他にも色々とシンクロしてて面白すぎました(笑)

 

自分が気になるワードとか物事があると、それにシンクロするようにどこかで同じ事を目にしたり聞いたりする事って多くなってるなと思いました☆

 

心がワクワクするか、しないか。最近の私の行動の判断基準はそれだけです(笑)

それが一番大事だったりしますよね。

下らないと思われる事でもワクワクすれば即行動⊂('ω'⊂ )))Σ≡

ワクワクのパンくずを追っていけば、それが本来の自分の道となる。

きっとそういうのも生まれる前に自分で今生での学びを計画し、全て織り込み済みで、変な焦りとか不安とか本来何も必要なくて、その素の自分になれるために必要な事しか人生には起こらない。

 

はいバシャール影響受けまくってます(笑)

 

生まれて早い時期から、ワクワクでやる事や目標がハッキリ決まっている人は、その先の出来事に今生での目的があるが、そうでない人(大人になってもワクワクがハッキリ分からない)は、真のワクワクを見つける事自体が今生の目的として生まれてきている…

というような事がバシャールに書かれていて、私は間違いなく後者だと納得してしまいました(笑)

 

と同時に真のワクワクが見つからない事にモヤモヤする必要も焦る事もないんだ!それを死ぬまでに見つけられたらそれだけで今生の学び完了なんだな(´ω`)と思えて、更にリラックスしてどっしり構えていられる気がします(笑)

 

バシャールの言葉には愛とユーモアがあり、いつも胸をうたれます。

 

 

来週は3大癒しの友の1人、大好きなKちゃんに会いに大阪にも行く予定なので、また色々楽しい事がありそうでワクワクしています(´ω`)

なんかこの大阪行きも急遽不思議な決まり方したしなぁ(笑)

 

 

貴方は今日、何にワクワクしましたか?(*´∀`)

私はEちゃんにアロママッサージとチャネリングのやりあいっこが出来た事と、量子力学という言葉にワクワクしました(笑)

 

 

 

ヾ(。゜▽゜)ノ