脱力系コスモ女子。

たまプラーザで隠れ家サロンをしているコスモなオーナーの裏ブログ

一人一人がアート

最近イメージというか、感覚というか、ボーッとしてるような時、

「あぁ、地球は魂を磨く所で、一人一人が芸術なんだな。」

と改めて思う時がある。

 

 

赤ちゃんも、無邪気な子供も、思春期で青春真っ盛りな学生も、いじめいじめられてる子も、初々しい社会人も、疲れたサラリーマンやOLも、早く結婚して会社辞めたいと思ってる女子も、勝ち組と言われるようなお金持ちも、引きこもりな人も、欲に溺れた人も、お家を支える主婦も、大黒柱で頑張るお父さんも、闘病生活を送ってる人も、余命短い人も、ホームレスも、元気はつらつなお年寄りも…

みんな誰一人として例外なく、一人一人が作品でアートなんだなぁと思える。

 

地球というパレットの上で色んな人の色が混ざりあってアートになってるんだなぁ~とか思ったり(笑)

 f:id:yuriyahealing:20161119082056j:image

 

 

同じ色の人はいないし、皆一人一人違うからこそ面白い。

 

だから、自分を卑下したり傷つけたりしないで、皆が今どんな状態であれ、今の自分でいいし根拠はないけど大丈夫ヾ(。゜▽゜)ノ私最高💪( ˙ω˙)って思えたら、それだけで地球の波動変わるのになとか真剣に思う(笑)

 

 

 

なんでこんな事書いてるんだろ(笑)

度々そんなイメージが湧いてたので、インスピレーションは即行動でアウトプットしちゃえと思って書いてみた(笑)

以前ならこんな事書いたって意味ないとか、恥ずかしいとか思っちゃってましたが、その、後からグダグダ頭であれこれ考える事が人間のインスピレーション力を鈍らせてる最大の原因だなと本当に思う。

意味なんかなくていいし考えなくていいじゃんね(笑)

 

 

多分このブログを読んだ影響もあるかもですが(^^)

【図解:保存版】インスピレーション力とは? - シンクロニシティ・マネジメント

 

 

 

最近周りの人の悩みや苦悩してるとことか、もがきながらも光を見失わずに前進してるとことか見聞きすると、みんな地球に修行にきてる同志なんだなぁとか思えてきたりして…(๑•̀ •́)و✧笑

修行というと苦労するイメージだけど、そうじゃなくて発想の転換で楽しんでいくやつですね🎵

 

 

貴方は今日、何にワクワクしましたか?☆

私は旦那が出張でいなかったのもあり、バシャールを一気に読み進められた事や、ラフランスの追熟具合がバッチリでめちゃうまジューシーだった事にワクワクしました(笑)

 

ヾ(。゜▽゜)ノ