脱力系コスモ女子。

たまプラーザで隠れ家サロンをしているコスモなオーナーの裏ブログ

シンクロニシティ2

何なんでしょうw

最近畳み掛けるようなシンクロニシティがw

こんなニッチなワードにシンクロしてくるとかどんだけだよw

 

 

それは最近何となくワクワクワードで気になってた「量子力学」。

内容は難しそうだし細かい事はわからないけど面白そうだなーと思っていた☆

前回友人Eちゃんも偶然にも興味があると言って今度イベントに行くんだと言ってた量子力学

 

 

その直後たまたま私のブログを見て久々に連絡してきてくれたまーちゃん(仮名)。

まーちゃんも興奮気味に私も量子力学ハマってるの!!

と…( °_° )

 

原作から映画にもなっている「インフェルノ」も量子力学絡んでて面白いと教えてもらったり(´ω`)

 

しかもそれだけじゃなく、まーちゃんが追加でおすすめしてくれたNHKでやっている「時空を超えて」という、モーガン・フリーマンが司会をしている番組…!

モーガン・フリーマン 時空を超えて - NHK

 

この番組、私も最近ハマっていて時々見てました(笑)

スピリチュアルを科学する感じの番組でコスモヲタな私にはたまらんです(*´Д`)

 

量子力学シンクロとか(笑)

 

 

そしてその後立て続けにEちゃんから連絡があり、量子力学イベントの同行者に急遽キャンセルが出たから明日一緒にどうかとお誘いいただいた( °_° )!

私は翌日の予定キャンセルしてでも行きたい気満々だったが、急だったのでどうしてもすぐに返事が出来なかった事もあり、今回はしょうがなくお断りするしかなかった( ;∀;)

 

まぁでも、本当に必要ならまたキッカケ出来るはずだし、きっと今回はEちゃん1人で行く事に意味があるんでしょう~?位の感じでいたら、翌日Eちゃんから色々報告があり、

偶然が重なってそのイベント会場で、以前関わりのあった人に再会したりしてワクワクが止まらないといった話を聞いて、あ~やっぱりこれはEちゃんのためのイベントだったのね♡と、聞いてる私までワクワクが伝わってきました(笑)

 

 

人生は陰陽のように、走って(経験)休んで(落としこみ)の繰り返しみたいなもんですが、なんか周りも自分もまた動き始めたような感じをうけます。

 

何なんだろう一体…(笑)

 

 

私は旦那と量子力学の事を話していてふと思い出したのが、私がパイプ先生と出会った時最初にパイプ先生が、旦那のハイヤーセルフからのメッセージを一気にチャネリングした時、色々聞いた中で「旦那さんはエネルギーを研究していってほしい。それにはゆりさん(私)が最高の相手でもある。ゆりさんのヒーリングのエネルギーはそれを学ぶのにもってこいだ。」みたいな事を言われていたなぁ~と…

 

その時は特に深く考えてなかったけど、今思うとエネルギーの研究って、量子力学の事だったりして??(笑)

とか思って、旦那に見えない世界を科学して理論的に理解して人にわかりやすく教えるのめっちゃ得意そうだよねって言ったら、旦那も確かにそういうのは好きかもみたいな感じだったし…

 

てかむしろ、私に量子力学みたいな難しそうな内容を旦那説明上手だから噛み砕いて説明してほしい願望が(笑)

 

てことはこのシンクロは旦那のためのものでもあるのか!?とか思ったり…(笑)

 

まぁ旦那が興味を示せばの話ですが、一度ハマると結構ハマるタイプだとは思うので、私は私で興味あるし本やネットやイベントとか色々チェックしてみようと思いますʕ·͡ˑ·ཻʔ

 

 

 

先日長い事咳をしてる旦那にアロマタッチとヒーリングをして、不思議とその間は一度も咳が出なくて、それから咳の頻度もだいぶ減ってきたし、2回目の施術の時は、私がいつヒーリングエネルギーを流してるか知らないはずなのに、旦那は目を閉じた状態でオーラみたいな色が見えて分かったみたいです。

 

足の時は黄色いオーラで、上半身の時はブルーだったと。へぇーさすが旦那、キャッチしやすい(笑)

ヒーリング単体よりもアロマタッチで心と体の緊張解してからの方が、よりヒーリングエネルギーを受け取りやすいなと思いました(´ω`)

毎度色々発見があり、やる方もやられる方も癒されます(*´∀`)

 

 

なんだか気になる量子力学…(笑)

まずはEちゃんから量子力学イベントの報告を聞けるのを楽しみにしています(*´∀`)

 

f:id:yuriyahealing:20161121163706j:image

 

 

明日から大阪3日間の旅♡

久々にKちゃんに会えるのが楽しみすぎます(*´∀`)

今日は早く寝ようっと(´ω`)

 

 

貴方は今日何にワクワクしましたか?(´ω`)

私はこのブログを書けた事と、明日Kちゃんに会えるワクワクが止まりません♡

 

 

ヾ(。゜▽゜)ノ