脱力系コスモ女子。

たまプラーザで隠れ家サロンをしているコスモなオーナーの裏ブログ

濃すぎた関西1日目

22日から2泊3日で関西のお友達やら色々な人に会ってきました☆

その後色々イベントがありすぎてやっと今日ブログ書く時間が持てました(笑)

私ブログ書くと長文になっちゃうし時間かかるので(笑)

チャチャッと書ける人が羨ましいですw

 

 

 

 

経緯

そもそも関西に遊びに行く事になったキッカケ

は、珍しく旦那の関西出張が一週間で23日が祝

日だったのもあり、その日私も関西行けば一緒

に紅葉の京都観光できるし行く?と言われたの

がキッカケでした。

 

 

京都に行くなら私の癒しの友Kちゃんに会わな

い手はないだろうと思い、Kちゃんに予定を聞

くと、予定がなかなか合わず、私今回は行かな

くていいって事かな~とか思ってました。

旦那も咳治りかけだったし、観光できてもKち

ゃんに会えない関西にそこまでして行く魅力を

感じなかったので、私は旦那にその事を伝えて

今回は諦めるわ~と言ったんですが、せっかく

休みあるから出張先のホテルにプラス1000円位

で1人追加宿泊できるし観光しようよという流

れになったので、まぁ激安で泊まれるしいっ

かという事で予約。

 

1日目と3日目は1人で京都適当に巡ればいいや

と思ってたので、成り行きに身を任せようと、

何も予定は入れずにいました。

 

一応会う予定はないけどKちゃんにもその事を

伝えてはいました。

 

 

すると暫くしてKちゃんから、「1日目の夜ごは

ん東京から元同僚の友人が遊びにくるからゆり

ちゃんも一緒に焼き肉ジョインどう?」

 

と連絡あり、お友達もぜひという事だったので

焼き肉~(^ρ^)というノリで参加(笑)

しかも焼き肉まではKちゃんも1人で時間あるみ

たいだったので、気合い入れて新幹線午前中に

着けるようにしてKちゃんと喋り倒す事になり

ました(笑)

 

それが決まった翌日さらにKちゃんから、3日目

に行く予定らしいオーラソーマ占星術をお茶

会でやってらっしゃる方の集まりがあるから私

も一緒にどうかとの事。

2人で参加予定だったのだが、これは3人いた方

がいいからもう一人誰かいないかと言われたら

しく、Kちゃん「あ、ゆりちゃん」とピンとき

たらしい(笑)

なんか面白そうだし、Kちゃん以外のハイヤー

セルフが私と同系統だったりで、なんかこれは

面白そうだし行ってみよ🎵って感じで即決(笑)

 

 

 

……。

 

 

 

結局旦那と観光日以外全部Kちゃんと会うんやないかーいΣ\(゚Д゚ )爆

 

どんな流れだよコレとか思ってテラワロスw

 

 

 

 

 

関西1日目

 f:id:yuriyahealing:20161130173524j:image

朝5時半起きで10時半には京都に着き、Kちゃ

んと抱擁の再会(笑)

まだ引越して一ヶ月半位しか経ってなかったの

に、もうお互い何年も会ってないような感覚に

なっていて時系列おかしすぎでした(笑)

 

癒しKちゃんとのトークはカフェで延々続き、

チャネリングやりあいっこしたりして、そこで

また私自身も信じがたいメッセージをキャッチ

したりして盛り上がりました(笑)

 

 

そして待ちに待った焼き肉タイム♡

Kちゃんのお友達と初めましてーなんて言いな

がらも会話より皆焼き肉食べるのに必死(笑)

 

行列ができる人気店で、予約してくれたお陰で

スムーズに入れましたʕ·͡ˑ·ཻʔ

 

 

 

このKちゃんのお友達まさちゃん(仮名)とは一期

一会な出会いだろうと、完全に油断してまし

たw(汗)

 

 

 

まさちゃんは渋谷に住んでると聞いた時、私の

住んでるたまプラーザからめっちゃ近いな…

位は思いましたが、なんか色々その後の展開が

意味ありげすぎて、私このために関西呼ばれた

んじゃねーのと思っちゃう位、ちょっとこわい

ので、これはもう少し様子を見て別の機会に書

ける範囲で書こうと思います(笑)

意味あるかもしれないし、ないかもしれないか

ら(笑)

 

もうチャネリングとか直感力敏感な人にありが

ちな、「これって〇〇って流れなんじゃ?!」

のインスピレーションの裏をかく出来事が最近

多かったので、もう推測せず純粋に今を楽しも

うと思っています(笑)

でも癖でついつい思いを巡らせてしまうw

まぁ楽しい事だしいいんですがね☆

 

 

長くなったので2日目以降はまた次の日記で( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

スマホでこの日記書いてるんで行間とか気に

してなかったから、ちょっと行間意識してみま

した(爆)

いつも行間なくてギッシリだからな私の文章w

見づらくてサーセン/(^o^)\

文章訂正すると改行ずれてめんどくさいけどw

 

Kちゃん気付かせてくれてありがとう(笑)

 

 

 

 

ヾ(。゜▽゜)ノ