
脱力系コスモ女子。

たまプラーザで隠れ家サロンをしているコスモなオーナーの裏ブログ

フラワーエッセンス

今日は日中お日様が暖かく気持ちよかったです(´ω`)

 

暖かいと自然と体も動きますね。

 

掃除機かけて、久しぶりに掃除機の掃除もしました。

いつもお世話になってる掃除機くんも、髪の毛とかの束が絡まって吸引力落ちてたのずっと気になってたのでいつも頑張ってる掃除機くんに感謝をこめて(笑)

 

 

掃除機の掃除をしながらふと思いました。

 

 

掃除機の掃除をするみたいに、人を癒すヒーラーさん自身も定期的な掃除(メンテナンス)が必要だよね~と。

 

ヒーラーに限らず、結局は生きてる全員が誰かの役に立ってるんだから、一人一人が自分癒せてないと周りも癒されないよね~と…(笑)

 

 

というわけでまず自分が輝いていられるように毎日を楽しくワクワクで生きようと改めて思わされました。掃除機に(笑)

 

 

 

フラワーレメディ

先日お友達のEちゃんが始めたフラワーエッセ

ンスというのを私がモニターでやる事になりま

した☆

まずはなりたい自分像とか色々書類に記入し

て、色んなお花の写真を見ながら気になる写真

を厳選していくと、あら不思議☆

私が求めている効果をもつ花を自然と無意識に

選んでる(笑)

 

最適な4種類をEちゃんがブレンドしてくれて、

私オリジナルのフラワーレメディの出来上がり♡

f:id:yuriyahealing:20161202174150j:image

 

毎朝晩飲み物に垂らして飲んだり、直接舌下に

垂らしたりして摂取していくようです☆

中身はフラワーエッセンスとブランデーと水ら

しいので誰でも気軽に摂取できるし面白い☆

 

私が配合してもらったエッセンスです(´▽`*)

f:id:yuriyahealing:20161202175336j:image

 

右から、ワイルドオート、ワイルドローズ、ラーチ、スターチューリップです(´ω`)

 

花の持つ効能はネットでも色々と書いてあり、見てるだけでも面白いです。

FES1

 

 

花の妖精さんパワーで、私の変容がより促進されることを楽しみにしています☆

 

夢日記とか、日々の変化とかメモっておくといいそうなので、私の場合はブログ日記にそのまま書いていこうと思います(笑)

 

 

夢といえば、まだフラワーエッセンス飲む前だったのですが、高校時代の数学の先生がでてきて、私がなぜかその先生に陰陽の太極図を見せて力説してる夢をみた…(笑)

f:id:yuriyahealing:20161202182104j:image

 

 

 

何か夢とか見たらちょこちょこメモっていこうと思います(੭˙꒳˙)੭

 

 

なんか気になってるけど何から手をつけようかな~と思ってると、情報が意図せずどんどん入ってくるので、ピンときたら深く考えずにとりあえず動く( ‘▿’ 三 ‘▿’ 三‘▿’ )を意識しようと思います(´ω`)

 

早速フラワーエッセンス効果?(笑)

楽しみです♡

 

 

 

ヾ(。゜▽゜)ノ