脱力系コスモ女子。

たまプラーザで隠れ家サロンをしているコスモなオーナーの裏ブログ

ワクワクマグネット

もう今年も残すところ、あと三週間ですね~早い!!

今日(日付変わって昨日になった)は美容院と、クリスマスケーキを予約してきましたʕ·͡ˑ·ཻʔ

 

 

今週は私が7月末に行った大阪WSの「心にきく」で出会った、リベレスタのみく&しきさんLIBERESTA on Strikinglyと、心にきく仲間の方とで中華街でご飯に行きました?

 

大阪から神奈川に引越したお陰で近くなり、なかなか会う機会ないだろうと思ってただけにとても嬉しかったです(´ω`)

 

土日の中華街のレストランはどこもすごい行列で、予約してもらっていたお陰で待たずに入れました?

 

山東という中華料理屋で、混雑時だったため、最初に全部まとめて注文して下さいと言われ、追加注文になると一周注文作り終わるまで待ってもらわないといけないとかで一時間位かかっちゃうから…って事で、とりあえず一気に注文(笑)

 

 

どれも美味しかったけど、撮った写真が食後の漢方ゼリー位しかなかった(笑)

 

漢方ゼリーという名前に惹かれて注文して、どんな味かと思いきや、黒糖ゼリーみたいな味でとても体に優しそうなお味のゼリーで美味しかったです☆

 

食べ終わってしばらくすると中国人の威勢のある店員さんに、

「もしもう食べないなら今日は混んでるから席空けてもらえるとありがたい(中国語訛り)」

とやんわり急かされ店を後に(笑)

 

その後、辻堂のキャスカフェ Cath's Cafe SHOP|TRANSIT GENERAL OFFICE INC.へ♡

食器もキャスキッドソンの可愛い柄で女子力高めのカフェでした(´ω`)

 

f:id:yuriyahealing:20161209221608j:image

 

 

 

みくさんは新しく始めたFAPというトラウマ治療心理療法FAPカウンセリング、一般受付を開始しております♪(全国からskypeでOK) - ゆるんでいく日々のやりがいにワクワクされていて、これからの活躍も目が離せませんし、しきさんはダンダンス充な1日を振り返る(後編)MIKEYさん(東京ゲゲゲイ )&kEnkEnさんワークショップ - しきたんの自由なブログにワクワクされていて、気配り上手でクールな外見からは分からないような、心の奥の静かで力強い情熱みたいなものをひしひしと感じました(*´∀`)

 

引越して会いやすくなったので、これからもそんな楽しいお2人に会える機会が増えるのを楽しみにしています(^^)?

 

 

私もワクワクを引き寄せるワクワクアンテナならぬワクワクマグネットでどんどんワクワクを引き寄せるぞーっしゃぁぁぁ(笑)٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

美容院での出来事

今日引越して初めて、たまプラの美容院に縮毛

矯正行ってきました☆

美容院でマッタリしようと完全に気を抜いてま

した(笑)

 

指名した女性美容師さんとお話しながら、私が

ヨガインストラクター資格取った話から、美容

師さんもヨガ好きで習っていたという話で盛り

上がり、ヨガスクールメンバー全員スピってて

面白かったという私の感想からスピリチュアル

っぽい話になり(笑)

そしたら美容師さんが一時期行ってたという、

初診は紹介者がいないと受けられない鍼灸院の

話を聞いたのです。そこはキャンセル待ち以外

の予約が1年待ちとか!有名人も密かに通う人

気治療院らしい☆

 

しかも治療時間は一律30分で、最初に体全体を

軽く手を当ててボディスキャンみたいな、エネ

ルギーヒーリング的な事をやるらしく、その時

美容師さんに手を当てただけで鍼灸の先生が、

 

「お腹の辺りに石があるから、それは西洋医学の病院で検査して取ってもらってからまた来てください。」

 

と言われたらしく、美容師さん半信半疑で病院

で検査したら本当に石が発見されたらしい!

凄ッΣ(o゚д゚oノ)ノ

 

たった30分なのに終わった後は体がスッキリす

るんですとの事☆先生の手もものすごくエネル

ギーが出ているからか、いつもすごく温かいら

しい。(熱い位の時もあるとか)

 

 

エネルギーヒーリングって、効果はあっても私

自身しくみがよく分からなくて誰でもは話す勇

気がなかったのですが、量子力学とか科学的に

も人間の手から電磁波みたいな波動が出てると

いうのを何かで見たし、決してイメージだけの

空想的なスピリチュアルではないんですよね☆

これからは波動医学の時代が来ると言われる

し、私もそう思ってます(´ω`)

 

私もエネルギーヒーリングをやっていく上で、

ザックリでもイメージしやすいように説明出来

るようになりたくて、量子医学の本を買いまし

た(´ω`)

早く読みたくてワクワクです(*´∀`)

 

 

美容師さんにその鍼灸院の名前を聞いたら、も

う何年も行ってないけど診察券あったかな~と

探していると、今日たまたま持ってた!すごく

ないですか?!(笑)と驚かれていて、私もこれ

はメモっとけという宇宙からのお達しかとか思

い、とりあえずφ(._. )メモメモ(笑)

 

東京の青山にある、久志田治療所という所らし

いです。

もちろんホームページとかはない(笑)

 

これを聞いて、大阪にいた時にJちゃんのオス

スメで行った「クレパス整体」の仙人先生と形

態がそっくりだと思いました!

仙人先生 不調を取り除く人 | 心理カウンセラー 今日のブログ

 

西のクレパス整体、東の久志田治療所って感じ

でしょうか(*´∀`)

今度行ってみたい(´ω`)

 

他にも政治家とかの著名人専門にやってるチャ

ネラーさんに特別に占ってもらって、そのお陰

で今の旦那様と結婚できたとか、でもめっちゃ

上から目線で話されたとか(笑)色々興味深い話

を聞けました(*´∀`)

 

 

そして美容師さんに私も実はそのエネルギーヒ

ーリング的なのやってるんですという話にな

り、アロマとヒーリングの私の今構想している

内容を話して、あれとこれとそれもやって幾ら

位って安くないですか?

みたいな話になり、自分で話しながら私もそん

なとこあったら絶対やりに行きたいと思えたの

で、その方向で色々準備してみようかなと思っ

たり☆

 

美容師さんも、「それ始めたら行ってみたいの

で教えて下さい~☆」と言っていただけて、そ

れだけでも励みになったしワクワクしました(*´∀`)

 

結局そんなこんなであっという間に時間が経

ち、初対面でここまで色々美容師さんと話した

のも初めてだし、なんかとても楽しい時間を過

ごせました(^^)

縮毛矯正もカラーもカットも一気にできてリー

ズナブル♡仕事も丁寧で、リピ決定です(^^)

 

 

最後のお会計の時、千円札が多めにあったので

全部千円札で払ったら、「おぉ~!ちょうど千

円札不足しててヒヤヒヤしてたとこなんですよ

~まるで分かってたかのような!(笑)」

と言われ、最後まで面白かったです(笑)

 

帰り際美容師さんから、「なんか最後まで色々

びっくりしちゃいました!(笑)」と笑顔でお見

送りしていただきました(*´∀`)

 

なんだか気を抜いている時に限ってびっくりな

出会いがあり、今日も一日感謝です(^^)

 

これからもワクワクマグネットで色々楽しい事

を引き寄せたいと思います(笑)

 

長文読んでいただき、ありがとうございます(´ω`)

 

 

 

ヾ(。゜▽゜)ノ