
脱力系コスモ女子。

たまプラーザで隠れ家サロンをしているコスモなオーナーの裏ブログ

不意打ち心にきく

雑記 チャネリング練習記録

いい人でいるのは簡単だ。

それは他人からは(都合の)いい人かもしれない。

 

 

これを言ってしまったら、相手からはきっと、そんな事言っちゃだめでしょ、とか、批判されるだろうな。と、想像がつくから、理性もあるし、言葉には出さずにグッとこらえて、心の中でモヤモヤ~となる。

 

 

批判されるのが怖い?

やっぱり人からどう思われるかを気にしているんだね。

というより、それを良い悪いで判断する世の中に辟易してるね。

 

良い悪いなんて、人が作った価値観で、その人その人で違うのに、本来宇宙に良い悪いという概念はないのに、「それはダメでしょ」とか言う人がいようものなら、私は心の中で

( ´-` ).。oOは?それはお前の価値観だろバーカ。人に押し付けんじゃねーよ。

 

と、思っているかもしれない(笑)

 

 

どんな不器用な言い方でも、他人が何と批判しようと、宇宙は根底に愛があるかどうか、単純にそこしか見ないし、自分の発言も愛から発された言葉なら、人がどう思おうと、何と言われようと、自分を一番信じてあげてほしい。

 

そもそも愛っていう壮大すぎるテーマも私には理解しきれてませんが(笑)

 

心の奥が温かくなるそんなやんわりなイメージでいいんです。

 

自分の信念で発した事にジャッジされたら、そりゃ反発したくなる事もあるでしょう。

だって人間だもの☆

自分に都合のいい、心に響いたアドバイスだけ取り入れとけばいいんです。

段々違う意見に振り回されなくなるし、違う意見もあると認識だけしたら、後は私には関係ないわ~と、流せるようになる。

 

 

私は正しいとか、あなたは間違っているとか、そういうジャッジな世界はもうたくさん(笑)

人は自分のモノサシで語るし、どんな素晴らしい純粋なメッセージを高次元からキャッチしても、必ず物質界のエゴのフィルターを通してその人物から発される。エゴもこの世界を生きるには必要。

 

だから、その人の発する言葉はあくまで伝達するツールに過ぎなくて、言葉の奥から湧き出るエネルギーを感じて読み取るようにするといいよ。

そんな簡単に言ってくれますね(笑)

もっと自分の心と繋がって。

皆の求める答えは外にはないよ。

深呼吸して思いっきりリラックスして自分の心の受信器の感度を上げて、インスピレーションは自分の内側から源泉のように絶えず湧き出てるよ。

 

はぁ…でもチャネリングとかまだ自信ないし(笑)

周りはすごいエスパー級の人ばっかだし…w

 

だから「心にきく」やったんでしょ。

また他人と比較して気にしてますね(笑)

 

あぁ…(^ω^;)

 

あなたには素晴らしいものがあるのにまだ自分を信じきれてないですね。

でも大丈夫。そのまま流れにプカプカ身を任せていて下さい。あなたが一番分かっているはず。今色々調整中なんです。

私達を、貴方の周りにいる大好きな仲間を、そして何より自分自身を信じて下さい。

 

焦らないで下さい。焦りは受信能力を曇らせます。

他人の言う事は気にしないで自分の人生を生きて下さい。人を気にするということは、外に無駄なエネルギーを消費しているので、他人の人生を生きているのと同じ事です。

 

あなたの今、ここ、この瞬間を楽しんで生きて下さい。

 

自分の人生のヒロインは自分自身です。

人とタイミングが違うのは当たり前。貴方には貴方の最高でベストなタイミングで全ての物事がやってきていますし、これからも勿論そうです。

 

ただリラックスして毎日をすごすようにして下さい。

必要なインスピレーションはいつも降ろしています。

そのインスピレーションのままに過ごして下さい。

 

 

 

…あれ?自分の事を書いてるつもりが途中から「心にきく」の心との会話みたいになってて心の声と自分の境目がよくわからなくなってたぞ(^ω^;)

 

なんかわからないモヤモヤを吐き出そうと気付いたら日記を書き始めていた今日w

まぁいっか(笑)

なんかまたスッキリしたし(笑)

なんか最近おかしいなw

(いつもオカシイと思われてるか(´-∀-`))

 

 

 

やっぱ心にきく最強(笑)

不意打ちだったけどw

 

 

 

 

宇宙よいつもインスピレーションをありがとう♡

他人の人生生きてる場合じゃねぇw自分の人生を生きます💪(^q^💪)うほっ

 

 

 

 

ヾ(。゜▽゜)ノ

f:id:yuriyahealing:20161214120023j:image