脱力系コスモ女子。

たまプラーザで隠れ家サロンをしているコスモなオーナーの裏ブログ

グルメな一週間

今週も色々あって楽しかった~☆

 

お友達のKNちゃんと、家の近くの以前書いたヴェルヴェンヌというレストランのフレンチランチに行ったり(^q^)

f:id:yuriyahealing:20161214210046j:imagef:id:yuriyahealing:20161214210817j:image

 

またEちゃんとも会ったり、朝イチで練習台としてEちゃんのフェイシャルマッサージやってもらって、顔がスッキリ目の大きさも明らかにスッキリ大きくなって癒されてからの、皇居の近くのパレスホテルでアフタヌーンティーに行ったりと至れり尽くせりな一日になりました(^q^)

 

Eちゃんのテンションの上がりっぷりも激しかったですが、私もこの雰囲気とお料理にワクワクでした♡

f:id:yuriyahealing:20161214210339j:imagef:id:yuriyahealing:20161214210711j:image

f:id:yuriyahealing:20161214210754j:image

 

 

やっぱりこういう都内のアーバンな雰囲気で社交パーティーとかサラッと行けるような女性になってみたいものです(笑)

こういう雰囲気とお料理を楽しむゆとりって大事だし、そういうお金は惜しみたくないな~と思いました♡

 

しかし毎回Eちゃんとは思わぬ展開になる事が多いな(笑)

 お互い情報交換で必要な情報が入ってくる(笑)

Eちゃんも私もこれからどこに向かって行くのか楽しみですな(^^)

 

 

 

雰囲気は一転して、

旦那とは前から気になってた、くら寿司のシャリコーラ飲みに行ってきました(笑)

f:id:yuriyahealing:20161214212044j:image

 

これが私的にまぢうまかった♡

例えるなら、炭酸飲料のスコールに懐かしい甘さがある感じの味!

商品化して売ってほしい(笑)

 

くら寿司って暫く見ないうちに、もはや寿司屋じゃないですよね!カレーもラーメンも、牛丼、うな重とか何でもある(笑)

ラーメンと牛丼食べたけど、ヘタな店より美味いし!(^q^)

シャリコーラ飲みにまた行こう(´ω`)

 

そこでたまたま当たったガチャガチャ、子供向けで私はいらなかったので近くの子連れのお母さんにいります?って聞いたら、「あ、大丈夫です~(苦笑)」と、拒否されましたがw

 

よく考えたら、ここはたまプラだし、うちの子にはもっと良いもの買い与えてるしそんなもの要りませんわ(´<_` )フンッ

…ってな人が多いのかなとか思ってしまった(笑)どんなイメージw

大阪だったらとりあえず喜んで貰ってくれそうなイメージだったし、まだ関西の感じが抜けてないのかw

 

関東人でも、関西に住むと首都圏の冷たい雰囲気みたいなのをたまに帰省すると感じてたなぁ(笑)

でも関東住むとまたすぐ当たり前のように慣れてしまうのですが…。

関東も関西も住んでみるとそれぞれに良さがあっていいなぁと思います(´ω`)

 

でもやっぱり、ショッピングとか色々飽きないのは東京だなぁ(´ω`)

 

 

今日は久しぶりに私の母も家に来て母娘で色々語りました☆

かなり久しぶりに会ったので、最初ちょっとぎこちなかったですが(笑)

 

桜の時期になったら京都もまた行きたし(*´∀`)

 

 

 

ヾ(。゜▽゜)ノ