脱力系コスモ女子。

たまプラーザで隠れ家サロンをしているコスモなオーナーの裏ブログ

アーバンデート

渋谷が近いのに引越してからはまだ乗り換え以外で降りたことなかったので、旦那と買い物ついでに久々の渋谷をぶらりʕ·͡ˑ·ཻʔ

 

人が多いのは分かってたけど、思ってたほど若者の街みたいなイメージはなくなった??

原宿寄りじゃなかったからかな?

 

ゴミゴミしててあんまりときめかなかったけど、色んなお店やイベントに遭遇して、実際行ってみると案外楽しかったʕ·͡ˑ·ཻʔ

というより、美味しそうな店がありすぎてそっちの誘惑が…♡笑

 

誰かこのアンストッパブルな食欲をとめて(笑)

 

いや、止まらなくていいやw食べれる幸せ最高♡

 

 

ビバ腸揉み!

 

腸揉みするようにしてから食欲と消化能力上がった気がする☆👊

 

 

 

この日はBluetoothイヤホンを買いに渋谷TSUTAYAのイヤホン専門店に行きました☆

 

イヤホンのコードが無いって楽ですね(*´∀`)

ワイヤレスなのに音質もイイし、これで私の音楽ライフがまた充実します♡

 

 

店員さんが個人的にオススメされてたこのイヤホンが耳の装着感、音質共に私も良いと感じたので旦那とイロチ買いしました☆

【本日発売】PHILIPSから新しいBluetooth製品!SHB5950!! -eイヤホンのブログ

 

 

私の青春ブリトニースピアーズも、リアーナも、ガガ様も、最近のDJsnakeも、the chainsmokersも、Sia等々…移動中もずっと聴くのだ♡

洋楽しかほぼ聴いてないですが(^ω^;)

 

 

jangoという音楽アプリにお世話になっているお陰で人気の音楽は聴いてるので、洋楽チャートばかり詳しくなって邦楽に疎くなってしまった(^ω^;)

 

邦楽は宇多田ヒカルやAIとか好きです(*´∀`)

 

 

学生時代初めて自分で買ったCDが、マライアキャリーのあのクリスマスのアルバムでした(´ω`)

 

今の時期よく耳にしますよね☆

 

 

そんなわけで、彼氏がいようがいまいが昔からクリスマス大好き女子でした(笑)

 

 

音楽の話になると止まらなくなりそうなのでこの辺で(笑)

 

 

 

この日旦那と、昼はインドカレー屋さんでカレーを食べ、おやつはハワイアンカフェでアサイーボウルを食べ、夜はベトナム料理屋でフォーを食べるという、多国籍グルメでした(笑)

 

 

今癒しの友Kちゃんがハワイに行ってるのもあり、渋谷にもアイランドヴィンテージコーヒーがあったので、ここのアサイーボウルを食べました(笑)

味だけで一気にハワイの記憶が蘇るから不思議(笑)

 

私もまた時期を見てハワイで海&食い倒れたいですw

f:id:yuriyahealing:20161219135132j:image

 

 

そしてこの日朝からフォーが食べたくてしょうがなかった私は、渋谷の美味しいフォーの店に予約なしで突撃してみたら、カウンター席だけちょうど空いてたのでラッキー🍀

 

パクチー嫌いだったけど、少量ならおいしく食べれるようになりましたʕ·͡ˑ·ཻʔ

 

f:id:yuriyahealing:20161219140117j:image

f:id:yuriyahealing:20161219140136j:image

渋谷桜丘 フォーのお店 ハノイのホイさん | メニュー ☆★ 本格ベトナム料理でご宴会・パーティはいかがですか?ご予約受付中です ★☆

 

 

まだまだ美味しそうなお店沢山あるので渋谷~表参道エリアとかも食べ歩きたいです(笑)

 

最近ヨガもサボり気味だったから、おいしく料理食べるためにまた再開しよう(笑)

 

 

f:id:yuriyahealing:20161219140308j:image

 

しかし渋谷はやっぱり、人が多い(笑)

f:id:yuriyahealing:20161219140347j:image

 

 

 

 

ヾ(。゜▽゜)ノ