
脱力系コスモ女子。

たまプラーザで隠れ家サロンをしているコスモなオーナーの裏ブログ

2016年の出来事

今年も後4日ですね!(°д°)

自分で今年の出来事を改めてメモったら個人的に面白かったのでこのまま載せます(笑)

 

 

1月

KちゃんJちゃんとヨガスクール新年会で仲が深まる。

 

Jちゃんの紹介でクレパス整体という名のエネルギーヒーリングを初体験する。

 

旦那に帯状疱疹が発症。

 

2月

旦那帯状疱疹+風邪のダブルパンチで風邪が治ったらすぐに今度は歯の隠れ虫歯から激痛があるも歯医者が休みで痛みに耐える。

 

旦那の続く苦しみに見かねた私は寝ている旦那に思わず、母が昔やってくれていたように手をかざしてエネルギーヒーリング的な事をやりながら、あわよくば旦那に夢でこれからのビジョンを見せてあげてと強く願う。

すると旦那が歯痛がフッと軽くなった&イルカから水面に押し上げてもらう夢を見たと言われ、効いてるのかな?まさか偶然だよね(笑)と思う。

後日Kちゃんからそれは偶然ではなかった事などをチャネリングで教えてもらう。

 

3月

パイプ先生と出会い、夫婦揃ってハイヤーセルフとのパイプを繋いでもらい、私はプラスしてヒーリング技術を強化してもらった。

この後から旦那は時々ビジョンを見るようになり、私はヒーリング能力が顕著になって少しずつ信じれるようになってくる。

 

ヨガスクール卒業。

 

4月

リベレスタのみくさんのブログに出会い貪るように読みふけり癒され、自分の中の何かがガラッと変わり、いい感じに心を緩ませてもらう。

自由になりたい全ての人に送る、異次元からのメッセージ - ゆるんでいく日々

 

6月

doterra社のアロマタッチと出会いKちゃんと習得。

 

KちゃんやJちゃん4人で上賀茂神社の手作り市に出店。

 

旦那の帯状疱疹完治。

 

doterraでコスモなMちゃんと出会い意気投合(笑)

 

7月

京丹後の海に旅行した帰りに牡蠣にあたって人生初の救急車。

 

旦那横浜転勤の内示がでる。

 

京都の煎茶道の先生との出会い。

 

リベレスタのみくさんの心にきくワークショップを偶然とは思えない程の流れで大阪に来てもらい直接会える事に!

ハイヤーセルフと繋がるってこんな感じ? - 脱力系コスモ女子。

 

8月

転勤の物件探し開始。

 

あまりスピを信じてなかった私の長年の友人EちゃんまでもがなぜかKちゃんからハイヤーセルフのパイプを繋いでもらう流れになり、いい感じにアフォになっていた=覚醒(笑)

夏休みチャネラー化現象 - 脱力系コスモ女子。

 

 

Kちゃんの紹介で琵琶湖の素敵なリゾートマンションでお料理教室をしているYさんと出会う。コスモなお方でパワーすごい☆

 

Kちゃんの紹介で実は大阪で私の近所に住んでいたまーちゃんに出会い、彼女に心にきく&エネルギーヒーリングをして効果てきめん!またコスモ仲間が増えた(笑)

 

 9月

天河神社に呼ばれる(笑)

天河大弁財天社 - 脱力系コスモ女子。

 

超久々に喉の不調が発症。一ヶ月ちょい続く。

この状況での引越しバタバタでこの頃辛い時期だった。

 

物件決定からの引越し。

 

10月

横浜での生活スタート。

喉の治療に治し家鍼灸院に通い始め、症状改善。

 

旦那風邪をひき高熱は数日で下がったが咳が長引き完治まで一ヶ月半位かかった。

 

〇ート引越しセンターのバイト君が移動の時壊したと思われるプラスチック衣装ケースの背面がバキバキに割れているのを後日発見。破片もきれいに掃除されていて、すぐには見つからない部分だからと思ったのか完全なる隠蔽…(汗)

 

11月

大阪京都に旅行でKちゃんと2ヶ月ぶりに再会。そこから新たな出会いでRさん、まゆさん、M木さんに出会う☆

 

M木さんとは関東で家が近いのもあり、ひょんなことから旦那の友人と4人で遊ぶ事に。

 

Eちゃんのフラワーエッセンスの半年間モニター開始。

 

12月

リベレスタのしき&みくさんと横浜で再会☆

 

新しく見つけた美容院の美容師さんとコスモ話で不思議な流れで意気投合(笑)

 

新居のキッチン横の通気管からの下水臭の苦情を旦那から管理会社に言ってもらい臭いの付いた壁ごとはがして交換してもらう工事をした。

 

少しずつ仕事道具を揃え始める。

 

今月Kちゃんがハワイに行った時、スタバのカップに何故か私の名前でもあるYURIと書いてあったといきなりミラクルな報告(笑)私のハワイ行きたい念が飛んだだけか分からないけど気になるなぁw

f:id:yuriyahealing:20161228124356j:image

 

通気管工事から2週間ちょい経った昨日、また臭いがしてる事が判明(汗)

旦那がまた管理会社に連絡。←いまここw

 

 

 

 

 

さいごに 

今年は最後の最後まで色々ありましたが、間違いなく大きな変化を遂げた年でした☆

 

そして今年新たに出会った方々は、どれも素敵な意味のある出会いばかりでいい刺激を受けることができました。

年表にするとKちゃんの導き度が改めてハンパないなと思わされる(笑)(´ω`)

 

旦那のデトックスも容赦ないな(笑) 

 

 

 

 

外見もですが、中身(心)の変化が本当にすごい一年でした!なかなかこんなに変われる年ってないんじゃないかと思う位(笑)

 

 

中身が変わると自然と外の世界も変わってきます☆

自分は能力が足りないとか無い事ばかりに目がいっていたのが、「ある」という事に目がいくようになり、「無い」所からスタートではなく、「ある」所からスタート出来るようになり、色々と軽くなれました。

 

もっともっと軽くなってアフォになるぞ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

 

 

 

全ての出会った方々に心から感謝します。

 

そして来年もまた、宜しくお願いします♡

 

 

ヾ(。゜▽゜)ノ