脱力系コスモ女子。

たまプラーザで隠れ家サロンをしているコスモなオーナーの裏ブログ

最近見たヘンな夢

昨日また少し久々に首のコリ感で呼吸苦しくなりそうになったので、一瞬どうしよーと慌てそうになりましたが、鍼灸で伝授された技を落ち着いて一つずつ試していくと、原因が分かりました☆

 

頭(頭頂、側頭、後頭部)を優しく揉むと、あれだけ呼吸しにくかったのが一気に回復して首もほぐれてきました!

頭皮が硬くなっていたのも気付けて、最近頭で考え事や葛藤が多かったり、今日もあれやる時間なかったぁー!とか少し締めすぎてた感があったので、体が教えてくれてたんだと思います(笑)

もう少し緩めよとw

 

意識しなくなるとすぐ過去のセッカチ思考癖が出てきちゃうので緩ませないと新しいエネルギーが入る余地がなくなっちゃうしねー( ¯ᒡ̱¯ )

頭皮の重要性にも気付けたので良しd(>_・ )

 

 

 

ヘンな夢

一つ目の夢は…

アナコンダみたいな大きめの蛇がペットショップにいて、旦那となぜかそれを飼うような話になってて(なんで私が同意したか謎w)、視点変わると蛇の尻尾が切れていてそこからう〇ちがボトボト…w

それを見てやっぱ私は飼うのはちょっとなぁと思って同じペットショップにいたトイプーをヨシヨシして癒されてから1周してアナコンダ戻ったら店員さんがサラッと購入キャンセルにされてて(私のビビり方にこの人には譲れないと思われたんだろうw)ホッとして目が覚めました(笑)

 

夢占いで大きな蛇とか糞の夢は吉夢とされてるみたいですが、よくよく内容考えたら前回の日記に書いた花屋のオバサンの話題色んな気分の日 - 脱力系コスモ女子。

 の内容の変化球バージョンじゃんと思ったw

旦那にも同じ事ツッコまれたし(笑)

アナコンダが観葉植物のパキラに置き換わっただけだw

どんだけ花屋のオバサントラウマやねんw

 

 

 

二つ目の夢は…

夢で合宿に行って、A先生(実際軽く面識ある人)と私がなぜか恋仲チックになっててw、お互い家庭がありながらも強く惹かれ、合宿でなぜか添い寝(周りに生徒さん寝てるのにw)からの、別室でキス👄ww

A先生が、「占いでとあるマークがでたら、もう1歩踏みこんだ関係(カラダの関係w)いこうと思うんだけどなかなか出ないんだよなぁ~」とか言ってて(爆)

何でそこ占いやねんとかツッコミどころ満載w

まぁ夢なので(笑)

A先生と何で私こんな関係なわけwと、どこか冷静な自分がいて嫌だなぁ~と思う気持ちと、やっぱ不倫になるしダメだよね☆と、深い関係にならずに済み安堵してる自分がいて、でも尊敬はしてるから今後も純粋に会いたいとは思っている(笑)

心友Kちゃんとわたしのマンションの近くに来た時、マンションの周辺に陶器の破片とかが割れて砕け散ってるのを見て、直感的に旦那にバレた?!と思って上を見上げるとスーツ姿の旦那が上から下を覗いて私を血眼で探していて、目が合ってヤバいと思って怖くてKちゃんの腕をぎゅっと握りしめたところで目が覚めました(笑)

 

変な夢だった…w

実際にA先生は少ししか面識はないけど、すごく尊敬できる素敵な人ではあるが、勿論恋愛対象とかそういう感情は全くないだけに、目覚めて我に返ったら「キモッ!」と思ってしまった(笑)

先生の見た目がキモいとかじゃなくカッコイイ方ではあるが、なんで恋愛関係なんだよという意味でw

夢に出てきたせいで変に意識してしまうやないかいw夢あるあるですかね( ̄▽ ̄;)

f:id:yuriyahealing:20170131100259j:image

 

 

 

キーパーコーティング🚘

日曜日は旦那の愛車RX-7の窓とボディのクリスタルコーティングってのをしてきました☆

昼12時から車を出して、その後作業完了で取りに行ったら夜8時過ぎになってました!

一日がかりでやってもらいました。

 

旦那の実家のすぐ近くなので、一日実家にお邪魔してグルメしてました☆

 

窓は水道水で洗ったら水滴残さずに拭き上げないと、水道水に含まれる塩素とかでウロコ状の水垢ができてしまい、自力で取るのが難しくなります。お風呂の鏡にできるアレですね!

 

車の窓にも同じ事が起きると知らずに、今まで水洗いして自然乾燥させちゃったりしてたので、窓の視界がウロコで悪くなってきてずっと気になってたんです(汗)

車はカッコイイのに残念すぎると(笑)

なかなか全部剥がしきるのは難しいかもと言われましたが、スタッフさんのプロ根性で99%キレイになりました!

気に入らなければウロコ取りの代金は頂きませんとまで言っていただいたので、プロ意識感じましたo(*・ω・)○ 

 

ビフォーアフター写メったけど、写真だと水垢とか分からずキレイに見えるので、自分の目で見るのが一番でした(笑)

 

フッ素コーティングとウロコ剥がしと車内清掃諸々入れて5万4千円位とまぁまぁの出費でしたが、そこは愛車の為にはケチったらいけないとこだと思うので、むしろあれだけのウロコをキレイに取ってくれて、最後あと一時間下さいと延長までお願いされてキレイにしてくれての事だったので、お値段以上な価値あります♡

パンサーの向井に似た好青年風の笑顔が素敵な人だったのも尚よし!(そこかいw)

 

 

 

後はせっかく横浜住んでるから横浜ナンバーに変えたい(笑)🚘

今のナンバーは、人気ランキングでビリから2番目か3番目とかのとこです(笑)

完全な自己満の世界ですねw

 

 

ピカピカな車で週末はドライブする気満々の夫婦でした(笑)

 

 

こんな日記をいつも読んでくださりありがとうございますw

 

 

 

ヾ(。゜▽゜)ノ