脱力系コスモ女子。

たまプラーザで隠れ家サロンをしているコスモなオーナーの裏ブログ

眼精疲労

ここ2、3日スマホの画面いじって眼精疲労気味です(笑)

f:id:yuriyahealing:20170202142339j:image

 

自宅で対面メニュー作りながら、アプリでも出品するのを同時進行したくてスマホで文字打ってたら時間忘れて集中してると目が疲れる。

かといって文字入力位ならいちいちPC立ちあげるのも面倒で、家事の合間にちょこちょこやれるスマホを使っちゃうんですよね(笑)

 

Q&Aのよくある質問みたいなやつを想定しながらまとめていたら、なんとなく私の仕事のスタンスみたいなのも自然と整理されてきて、土台作り大事だわー焦らなくてよかったと思いました。

 

他に出品してる同業系の方の内容見てると、内心こんなのにもお客さんくるんだ…とか、いい意味で自信を貰えました(笑)

 

スピリチュアルやカウンセリングとかエネルギーワーク系って、誠心誠意やっても見えないから効果感じない時を考えると怖かったのですが、よくよく考えれば病院だって効いてるかわからなくても薬飲んで通院続けてる人だっているし、効いてるかわからないけどサプリとか怪しい育毛剤とか付け続けてる人もいるわけで、何もスピリチュアルが特別なわけでもないなと、なんかふと吹っ切れた感じがしました(笑)

 

 

始めてみて良くてもダメでも失うものはないんだから、早くやろっと。

 

心にきく仲間がよく言う、自由になる前の邪魔が入りまくる現象も体験したしなー(笑)

あー面白い( ̄▽ ̄)b

 

文章考えるの時間かかる人なんですが、あともう少しがんばろ(笑)

 

 

いつか後で読み返した時に、あぁこんなウジウジ悩んでた時あったなー!と、笑っている私がいるのかもしれないな(笑)

 

ヾ(。゜▽゜)ノ