
脱力系コスモ女子。

たまプラーザで隠れ家サロンをしているコスモなオーナーの裏ブログ

ここ最近の状況

一粒万倍日

26日の誕生日前までにヒーラーメニューオープンにするぞと意気込んで縁起のいい日とされる一粒万倍日の2月12日にとりあえずオープンしてみました٩(◜ᴗ◝ )۶ 

 

ずっとヒーリングとアロマだけでメニューを考えていたのですが、数日前になって「ええぃ!心にきくカウンセリングのメニューも入れてしまえー!(/・ω・)/」

といった勢いでメニューに入れました!^^;

 

というのも、自問自答だけだと質問の幅に限界があるし、自分だけだとやりとりもなぁなぁになりがち^^;

そこで私自身実践を通しながらレベルアップできたらいいし、納得するまで安くで色んな人にやれたら相手も氣軽に試せて一石二鳥だしという氣持ちで、氣負わない価格でメニューに入れました。

カウンセリングで傾聴というスキルがありますが、クライアントの話をひたすら聴くだけでも一時間数千円~一万以上と幅があるみたいだし(聴くだけと思いきや奥が深い分野ですよね)、愚痴聞き屋とかいう職業も一時間数千円とかで需要あるのとか目にすると、とりあえず出せばやる人は誰かしらいるのかもしれないと思えてきて、チャネリングの練習にもなるし心にきくはやっぱりやりたいなと思えました。

 

チャネリングと名乗るには、私にはまだ荷が重すぎるし、チャネラーからクライアントへメッセージを降ろすとかの一方通行な感じが私にはプレッシャーなので(当たる当たらないで見られがちなのもプレッシャーw)、一緒にクライアントの心に聞いていくというこの「心にきく」は、やはり私が気負わないためのベストなツールを宇宙が用意してくれたんだろうと今改めて思えます。

 

先に密かに某アプリで遠隔ヒーリングメニューを出していたのですが、すぐに1人申込みあった時は嬉しかったですし全力集中して40分位エネルギー送り続けました。(効果感じてくれたかはわからないですが。)

アプリは顔を合わせず完結できるし、見ず知らずの人専用で走らせておこうと思います。

オンライン上のみなので、他の方のお客さんの評価とか見ると、良い評価も悪い評価もズバズバ書きやすいからか、対面メニューとはまた違った辛口評価もあったりで、メンタル鍛えられそうです(笑)

でも友達とかだと気を遣われて言いにくい事もネットでは聞けるだろうし、ヒーリングのレベルアップツールとして活用していきたいです(´ω`)

「心にきく」の電話メニューもこのアプリで出品して千本ノックのように練習しようと思っています。

 

 

今週一週間は旦那がまとめ取り有休がとれたので、久々にまったりしたり平日ドライブで土日混んでそうなとこを狙って行ってみたりしています(◜ᴗ◝ )

 

仕事用ブログのメニューの詳細説明の記事も書かなきゃと思いながらも、たまの旦那との時間にPCやスマホと睨めっこも悪いなと思い、今週はこの裏日記書くだけで精一杯(笑)

(正確には昨日記事を書いてたんだけど途中でアプリが落ちて保存してなくてダメになった^^;)

 

 

昨日は関西からのお友達Mちゃんとも会えて、短時間に色々凝縮した報告会ができました(´ω`)

彼女がやってみたいと言っていた「ホスティングエンジェル」という初耳の面白いネタもあったので調べてみました☆

 3つの願いを叶えるホスティングエンジェルとは?|日々シンクロ、日々リーディング

 

彼女からのやってみた報告を聞けるのを楽しみにしています(^-^)

 

 

 

カンジダ発症

ここ最近お尻のほっぺのあたりが痒くて乾燥してるからかなと思ってヴァセリン塗って保湿してたのですが、引っ掻いてしまい2箇所位の湿疹だったのが、一昨日から凄まじい痒さに襲われるようになり、我慢できずに掻きむしって湿疹が一気に増え、お尻の皮膚もボコボコして汁も滲んで、女として終わったと悲しくなりました(><)

肛門周辺まで痛痒く、赤く腫れてきた時やっと、これってカンジダだ…と悟りました(汗)

 

OL時代にストレスMAXだった時に発症したのが最初でしたが、よくよく思い出すとオムツだった乳幼児期にも凄まじい痒さでギャン泣きしてたのを覚えているので、あれもカンジダだったのだと思います…

病院行かない一家だったので、母が熱いタオルでマメに拭いて治してくれてました。

 

なった人しかわからないと思いますが、カンジダの痒さは凄まじいです…集中できません!

f:id:yuriyahealing:20170216190252j:image

 

 

 

……

 

 

 

今も痒みがぶり返してきてシャワーで洗ってきました(汗)

乾燥が大事なので、ヴァセリンは速攻やめて、こんな時こそドテラの高品質オイルだと思い、ティーツリー、ラベンダー、ペパーミントを組み合わせて塗布しています。

全然染みないし痛くないから、やっぱり安心安全な自然のオイルなんだなと思います♡

 

特にペパーミントで痒みの熱がしばらく治まります。

 

痒みが我慢できない時は結構熱いシャワーを患部にかけると、言いようのない痒みからの開放感に浸れます。

最後は冷水でクールダウンしてからタオルで擦らないで水分拭き取り、ドライヤーの冷風でお股の間もしっかり乾燥させて、ドテラのオイルを塗布。

というのを夜中激しい痒みで起きてもやっているので少々疲れました( ̄▽ ̄;)

 

ノーパンで過ごせるのが一番治りが早い気がします。今日は家に居れたので一日ノーパン…とまでは旦那がいるので出来ませんが、スカートで股をできるだけ閉じないようにしながらお尻を潰さないためにできるだけ座らずに立つか横になってお尻を天井に向けるかして、ひたすら湿気を与えないようにしているとだいぶ回復が違います。

 

もう書いてるだけですごい姿想像されそうですが(爆)…

 

カンジダ菌は誰でも持ってて空気中にも浮遊してるらしいですが、免疫力が落ちたりとかで一気に増殖してこんな豹変してくるんですね!

 

1度なると繰り返しやすいし、二年前の冬にもなって、やっとシミも消えてきれいなお尻復活と思った矢先にこれですよ…( ー̀εー́ )

 

とりあえず回復に専念します(;・∀・)

 

試しに「カンジダ スピリチュアル 意味」で検索したらこんなのが(笑)

 

陰部がかゆくなったり、かぶれたり…。|おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

 

う~ん…ありえなくもない話だな…(笑)

面白い☆

 

 

 

 

ヾ(。゜▽゜)ノ