脱力系コスモ女子。

たまプラーザで隠れ家サロンをしているコスモなオーナーの裏ブログ

ハイヤーセルフとのパイプライン

どーもコスモ女子です٩(◜ᴗ◝ )۶

 

土日は京都の心友Kちゃん宅にお泊まりというか、合宿というか(笑)、積もる話を色々してきました(^^)

気付くと観光は全くしませんでしたw

でも関西はこの前まで住んでたし、観光よりコスモ友達と話す時間の方が私にはよっぽど価値があるので良かったです☆

 

Kちゃん宅に泊まるの大丈夫かなと心配の種だったカンジダも生理開始と共にほぼ回復し、迷惑にならずに済むレベルになり一安心でした(笑)

 

Kちゃん手料理の豚汁が美味しすぎて、もう連日肉で重かった私の胃が喜びに満ち満ちて、ついつい食べ過ぎてしまい帰りは胃もたれと睡眠不足からくる体の不調とで少々グロッキーに(笑)

でも新幹線で一眠りしたらかなり復活☆

私が男ならKちゃん嫁に欲しかったわー(笑)

 

 

 

そして今回の本当の目的は、ハイヤーセルフとのパイプを繋ぐライトワークの伝授とアフターフォローを学んできました。

こんな内容なので表メニューには書かず結局この裏ブログで日記としてしか書いてないですが(´ω`)

f:id:yuriyahealing:20170227150030j:image

 

私自身パイプ先生からパイプを繋いでもらってもうすぐ一年が経ちます。

この日記を振り返ってみても思いますが、この一年、別世界に行ったかのように楽しい事も辛いような事も色んな事が起こりました。

精神的にめちゃくちゃ磨かれましたし、これからも磨きをかけたい(´ω`)

 

 

私のチャネリングやらコスモ仲間のチャネリングやらで、師匠やKちゃんだけでなく私とJちゃんもパイプ繋ぎのライトワークを宇宙からお願いされる流れになり、最初は戸惑いました。

(今でも正直戸惑っています。)

 

Jちゃんはともかく、何故私が…?と思いながらも、私のハイヤーセルフのルーツや今まで見せられてきたようなビジョンを思うと、きっと私を必要としてくれる人がいるからやるんだろうし、もう宇宙に全てお任せしますという氣持ちでやらせていただこうと思いました。

 

事実伝授された後にJちゃんも早速パイプ繋ぎの依頼があったようですし、宇宙に遣われているんだなぁと思います(◜ᴗ◝ )

 

きっとこれからこのライトワークをする方はもっと増えていくビジョンがあるのですが、ステキ女子のKちゃんやJちゃんに共通しているのは、私達の意思でどうこうしようとするんじゃなく、必要な人は宇宙が勝手に引き合わせてくる宇宙の法則を分かってるので、必要な人はあちらからやってくるという事だと思います。

もちろん私もそうですし、皆いい感じに脱力してる仲間だからこそ人をみて悪用されないように宇宙がお願いしてきたのかなとか思います(笑)

 

世の中には本当にハイヤーセルフと繋がってるの?本当にそれ光の存在のメッセージなの?と、疑問な方々が沢山いらっしゃるのも事実です。

 

ヒーリングだってパイプ繋ぎだって、宇宙のエネルギーを私を媒体にして降ろすだけなので、私はあくまで媒体なので先生と崇められたくありませんし、いつでも皆と対等です!

上も下もありません☆

 

ただそれによって人がもっと自由に羽ばたくキッカケになるのなら、綺麗事抜きで私にはそれを見るのが最高の幸せだし、相手も私も幸せWin-Winになってもらわなきゃ困ります(笑)

 

心から宇宙大好きなので、ポジティブ宇宙の意思に添えるよう、必要な人に宇宙が届けてくれることでしょう٩(◜ᴗ◝ )۶

 

いつもと違って文章書くのになんだか少し緊張してしまった(笑)

(それでもこの文章力とか言わないで~笑)

 

地球がどんどん光で満たされますように(◜ᴗ◝ )

 

 

 

 

ヾ(。゜▽゜)ノ