
脱力系コスモ女子。

たまプラーザで隠れ家サロンをしているコスモなオーナーの裏ブログ

仕事用ブログ始めました

お久しぶりです。

 

最近こっちの投稿が滞り気味でしたが、自宅サロンを始めたのをキッカケに、仕事と兼用のブログを始めました(´ω`)

 

口コミだけでやっていくので、最初はポツリポツリの仕事だと思いますが、自宅でもあるため一番確実で安全だと思うので、このスタイルは崩さずに主婦業も両立できるようマイペースにいこうと思います(^^)

 

メニューの削ぎ落としや改善も常に考えているので、まだまだこれから伸びしろがありまくりですが、そんな未知数な私を楽しみつつ、プロセスから何から全てを楽しみたいと思います( ´ ꒳ ` )

人生楽しんだもん勝ち(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

なので自分の中である程度一般公開できる内容や多少コスモってる位の内容なら仕事用の方に書いていくと思いますので、もしこんなコスモな日記をいつも読んでくださっているモノ好きな方がいらっしゃいましたら、こちらの日記もどうぞご覧下さい(笑)

 ちょっとコスモなヒーラーの日常

 

 

と、いうことは…

この脱力系コスモ女子。のブログは、仕事用で発信するにはコスモすぎる内容や、プライベートすぎる内容を書いていく事になるのだろうと思いますので、どうぞこれからも宜しくお願い致します(笑)(´ω`)

 

f:id:yuriyahealing:20170320091734j:image